帯広ナビ | 帯広なびブログ

神様バンザイ…

皆様こんばんは('-'*)
土曜日から暑かったですね(・_・;)
まだまだストーブが忘れられないでいたwooも久しぶりに汗をかきました(*^o^*)

日曜日は定休日のイーゲルコットですが、朝から雑貨が届いたり、お人形のキットを作ったりと忙しかったです。

そんなんでバタバタしていると、電話が。

でも見慣れない番号(・◇・)? そんでケタが多い。

これは久々の国際電話。チャーリーさんです(・_・;)

お互い自国語で話すので、約9年の付き合いになりますが今だにまともに喋ったことがありません(T_T)

とりあえず電話に出る。『アロー』『ハーイ!○○(woo)〜!なんとか〜チャーリー、ぺらぺらぺらぺら…!』『……』

まったくもってわからん。

多分、『もしもし、woo〜?ハーイ!チャーリーです!何か欲しいものないか電話しました〜!』みたいな事を言ってるんだと…(-.-;)思います…
あ、チャーリーさんはヴィンテージのセラーさんです(*^o^*)

wooも一応答えます。
『はぁ、こんにちは。特に今んとこないです。』(日本語)
『アンダスタンド!ぺらぺらぺらぺら』(英語)

マジわかんないっす(゚ω゚?)
でもチャーリーさんは『アンダスタンド』って言ったような…!?何を理解したんだ!?

どうにも毎度困るので、『Eメールで!Eメール!Eメール!』と連呼すると、わかってくれます(T_T)
てかなぜ電話してくるんだろう。
外国の方はお金がかかる事はしないって聞いたような(・◇・)?

ようやく彼が『バーイ!』と言ってくれたので、私も『バーイ!』と言うと、チャーリーさんは

『神様バンザイ!!』

『…』

そのまま電話を切られました(・_・;)

神様バンザイ…

なんでしょうか(・◇・)?
何が言いたいのでしょうか。

覚えたての日本語を言いたかっただけでしょうか(-.-;)

そんなわけで雑貨が入荷します。

詳細はまた後日です。

ではでは寝不足気味のwooでした(*^o^*)

いろいろ入荷!

皆さま、こんばんは 昨日はごめんなさい

今日はちょっと体調が悪かったのですが、今はちょこっと良くなりました

今日は、生地2種とアクセサリーが大量入荷しましたのでお知らせしまーす

まずは生地





115cm幅の綿混チェック生地 白×ピンク×ブルー

薄めで価格も手に取りやすく設定いたしました なんと1m¥680(税込)

30センチからお切りします

もう1点は大きな花のレース生地。テーブルランナーなどに向いてますよ

それと貝ボタン 色2色で2つ穴と4つ穴。大きさは10ミリと12ミリ。


続きまして、ヴィンテージ



ARABIA Pajazzo アラビア パヤッツオ ベージュ

ヒビ・カケ・ワレ・ヘアラインもなくツヤピカ

同シリーズのピンクもあります。残るはブルーのみ。。。


最後にドーーーンと入荷しましたのが、アクセサリー

ピアス・ネックレス・イヤリング・シュシュ・カチューシャ・ヘアゴムなどなど、

ほんとにたくさん入荷しました

注目は、イヤリング



最近のイヤリングはクリップ式で、とっても華奢

なのでピアスホールがなくて、ピアスしたいけど怖いわ〜〜〜

いう方にも気軽にしていただけますよ

なんせ耳たぶに挟むだけですし、痛くないのが一番ですよね

明日の営業に間に合ってよかったですが、値段付けもしていないので

アワアワ応対でしたら、ごめんなさい

では明日から3日間、たくさんの方のご来店お待ちしております

突然帰宅したダンナ様にビックリ&嬉しいwooでした

キラっキラ★。・

本日お店は定休日です。
定休日という事は、畑が私を待っとるっつー事です(-.-;)

畑の場合、これやったら、何時になったら終わりという事がなく、これが終わればあれもやんなくちゃーで全く先が見えないときがあります(^。^;)
でも楽しい〜O(≧∇≦)o
ほんとに。


本日は畑から帰ってきたところで雑貨が届いておりました!

まとまった入荷は久しぶり(*^o^*)
まずは眺めて楽しんで、wooの1番嫌いな仕事(-_-#)値段付け。
あーレジ導入したい。置く場所がな〜い〜(;`皿´)

とにかく1番好きな、飾りつけをやるために1番嫌いな値段付けを終わらせないと!
はーめんどくせ…
レジ早よぅ来い(ToT)

長くなりましたが、本日入荷はこちら〜↓↓

・マグネット各種
フラーダリー、フルーツ、フラワーがキラっキラ(o^∀^o)
でも白くて清楚でかわいいです。

・ウッドステープラー
マホガニーとスチールの組み合わせが渋い!(b^ー°)
ちなみにホチキスです。

・ダイヤフォーク&スプーン
こちらもキラっキラ!なデカめダイヤが存在感出てます。

その他はまた明日アップしますね。

それと店内ちょっと模様変えをしました。
前より広くご覧頂けると思います(*^o^*)
ではでは寝不足気味のwooでした(^з^)-☆Chu!!

いきなり新着!

皆さま、初めまして

雑貨カフェ・IGELKOTTイーゲルコットを経営しておりますwoo(うー)と申します。

4月17日にオープンいたしまして、そのままゴールデンウィークを迎えました。

ゴールデンウィークもそろそろ終盤。

もう終わってしまうのねー。

ゴールデンウィーク中のwooは、お店・畑・遊びで満喫しましたよ

また一生懸命働きま〜す


早速、タイトル通り雑貨の新着いきまーす

・リネン色ファブリック フォトフレーム 2サイズあり

・マスキングテープ 大量入荷

・子供用コーティングエプロン

・子供用ナチュラルエプロン

・ストール各種

・ティアードバッグ 3サイズあり

などなど。。。

書ききれないので、今度画像アップしますね

ヴィンテージもそろそろ入荷の予定

お楽しみに

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー