帯広ナビ | 帯広なびブログ

雑貨が入荷しました♪

皆様こんばんは

昼間暑くても、夜が冷えてきましたね

そろそろ秋です

さてサマーセールが終了しまして、ただ今雑貨やヴィンテージが入荷中です







ネコ型コースターやポットスタンド、インテリアフレーム、マグネットです。

ヴィンテージは、ARABIA Kartanoシリーズより、あまり見ない形のカップ&プレート。

後ほど画像アップします

生地もまた入荷しますので、ぜひ遊びに来てください

では夜も更けましたので寝ます。。。

マイキー!

皆様こんばんは♪

続いた暑さも一休みですね。

涼しい通り越して、寒いです

さて、マスキングテープとアクセサリーが入荷いたしました



mtよりスカンジナビアン・シリーズ!

しかもリサ・ラーソン!!

キターーーーーーー!!!(古

ネコのマイキーがマステに。。。

感慨深いです

その他のデザイナーは、ベングド&ロッタ、オーレ・エクセル。

国内からはミナペルホネンの新作です

アクセサリーは、woo大好きルチカ



今回は沢山入荷しましたが載せきれないので一部でごめんなさい。

オススメは雲ブローチ

ご来店お待ちしております

毎年恒例のあのイベント

皆様こんばんは!

やっと暖かくなってまいりました。
イーゲに飾る寄せ植えも終了し、初夏が楽しみです
新作雑貨も多数入荷しております!
すでに売り切れ、再入荷のものも。
ぜひ遊びに来てください

さて明後日12日はwooのバースデーです!
毎年恒例のあのセリフを言って下さったお客様には
5%割引させて頂きます
明日土曜日だけのシークレットセールです

GWも営業です♪

皆様こんにちは。

2周年アニバーサリーセールでは沢山のお客様にご来店頂きました。
皆様ありがとうございます!
また頑張ります!!

さてGWですね♪
イーゲは6日まで営業しております。
ご来店をおまちしております!

眠〜い午後

皆様こんにちは♪

毎日とても良い天気で暖かいですね

春が間近に、いえ、もう春ですね

春眠暁をおぼえずで、暁どころか1日中眠いです。特に午後。

夜しっかり寝ているのにです

春風物詩のビートのポット作りも上旬に終え、ぽわーんと過ごしています


さてイーゲでは春物新作雑貨が続々入荷しております



デコレクションズのマスキングテープが大量入荷と、



フリーカップが入荷

このフリーカップはそばちょこやカトラリー立てにもよいのでは。。。

お茶でもコーヒーでも、焼酎でもいいですね

とってもオススメです♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー