帯広ナビ | 帯広なびブログ

新着続々!

皆様こんばんは!
すごくご無沙汰しました(>_<)
畑仕事が大詰めで、夜はオヤスミ3秒です(^_^;)

さて28日日曜は中札内道の駅にて野菜詰め放題のイベントがあります(*^_^*)
wooとwoo兄はニンジンのコーナーにおります♪
今年初めての試みで緊張(-o-;)
アワアワ(・ω・;)(;・ω・)してても温かく見守って下さい!ちなみに9時開始15時終了ですが、無くなり次第終了しますm(_ _)m

さてさて、しばらく更新できない間も雑貨や生地、ハンドメイド品がたくさん入荷しております♪
・ブリキハウスガーラント
・ブリキオーナメント各種(ツリー、ハウス、トナカイ等)
・ラスティック楽器オーナメント
・ウッドハウスオブジェ
・ポチ袋各種
・スタンプ各種
・コラージュ用切手シート2種
・レクタングルボックス各サイズ
等々…
まだまだあるのですが、紹介しきれません(ToT)
ブログサボりのツケです。
ぜひ遊びにいらしてください(*´∇`*)

生地は待望の秋冬物ですo(^-^)o
・コール天(コーデュロイ)花総柄2種
ワンピースやシャツに向いております!

続々入荷してます!

皆様こんばんは!

先日の日記に、「秋センサー感知しません」と書いたのですが、一昨日からようやくきました♪
気温も低く寒いですよね(^_^;)
風邪引かないように気をつけないと…

さてさて、お知らせしてました雑貨や生地が入荷しました〜o(^-^)o
クリップレーンはやっぱりかわいいです(^O^)
音符♪や楽器のクリップが5個、チェーンでつながってます。
他にリネンカラーのキッチンクロスやアンティークラベルカードなどなど(*^_^*)

生地はヴィンテージ小花柄を再現したなめらかコットンが4色入荷♪
小花模様も素敵ですが、色出しにやられましたー(*^m^*)
ワンピース、チュニック、シャツに向いてます!
ぜひご覧ください(*´∇`*)

センサー感知せず

皆様こんばんは!

今日は嫌になるくらいムシムシしましたね(^_^;)
なかなか秋の穏やかな気候になりません。

wooが季節を感じるのは「匂い」です。
春には春の、夏には夏の、秋、冬とそれぞれ違う匂いに季節の移り変わりを意識するのです。
ただいま夜は肌寒いものの、woo的季節変わったよセンサーは何も感知してません。
ですが暦を見るかぎり、あと一週間かな…と。

さて、おそらく金曜日になるかと思いますが、しばらく品切れが続いておりましたウッドスプーンが入荷します(*^_^*)

素材、形、色も様々で、待ち遠しいです♪
音符♪のクリップレーンも入荷。
音符形のクリップをチェーンで繋いだガーラントですo(^-^)o
お気に入りの写真やカードをステキに飾るのに役立ちます!

ではでは〜おやすみなさい!

傾く頭

皆様こんばんは!

少しの間ブログアップできませんでした(-.-;)が、皆様お変わりありませんでしょうか?

三連休も終わってしまいましたね。
旅行に行ったり、ゆっくり休んだり、畑仕事だったり色んなお話をお聞きしました(*^_^*)
wooは日用品の買い出しや、部屋の片付けで終わってしまいました(^_^;)

さて突然ですが、今月10日に髪をバッサリ切りましたo(^-^)o
もうすぐ寒くなるのはわかっていましたが、残暑と肩こりに限界を感じ、切ってしまいました。

どんだけ軽くなるかとウキウキしていたのに、カットが終わってから知らない間に頭が傾いてるんです(-.-;)
意識しないと頭まっすぐにできない!
気を抜くと左右へ。
どうしたもんでしょうね。
早くまっすぐに慣れないと…

それと秋冬新作雑貨がたくさん入荷してきました♪
マスキングテープやアクセサリー、ブロカントのボックス、ボタン、ラベルガードetc…
まだまだ入荷予定ですので、今月はオススメ月間になりそうです♪
ではまた、おやすみなさい!

入荷情報♪

皆様こんばんは!

まだまだ暑い日が続くようですが、体調など崩されてないでしょうか?
真冬になると、この暑さを懐かしく思うだろうなぁと考えているwooです(*^_^*)

今週は色々な事がありました。
人が亡くなったり、娘の前歯が抜けて、その顔がおもしろくて癒されたり、自転車にも乗れるようになったりで、泣いたり笑ったり勇気づけられたりで、娘や友人に感謝です(ToT)

さてマスキングテープが入荷いたしました♪
画像で見るよりずっとかわいくて、早速陳列o(^-^)o

ほかに、おうち型小皿が6種類入りました!
ねこ、ツリー、イカリ、とり、木、花のワンポイントがとっても愛らしいです♪
屋根部分も模様が違い、ついつい集めたくなります(^O^)
大きさも小皿としてちょうど良く、薬味を入れたり、アクセサリートレイとして使ってもいいかも。
一枚578円。とってもオススメです♪

それと、ハンドメイドのポーチや、ペンケース、ランチバッグが入荷いたしました♪
かわいい生地にレースがあしらわれ、バッグの中に忍ばせておくのが勿体無いくらい。
作りも丁寧です♪
ぜひお手にとって、ご覧くださいませ(o~-')b

ではまたお知らせします(*´∇`*)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー