帯広ナビ | 帯広なびブログ

マスキングテープ入荷です♪

皆様こんばんは!
今日はよく晴れましたねo(^-^)o
雪も降りましたが軽いので楽でした。

さて今日はキャンドル講習でした♪
7名の方に参加して頂きました。
蝶や葉っぱの型抜きを利用してドームの外側に埋めていきます。
うまく配置すると、型抜きした花や蝶がかわいく浮かび上がります(*^_^*)
時間はかかりましたが、作りごたえのある作品になりました(^_^)v
写メ撮るの忘れたー(ノ_<。)

それと先日お話しました、春の新作・コルテのマスキングテープが今日入荷しました!
どれもこれもかわいい〜(^з^)-☆

そして更に狭くなってきてるのも事実です(-.-;)
どーしたらいいのでしょうか…
何とかします。

明日も講習です♪
おやすみなさい(-.-)zzZ

食事の支度

皆様こんばんは!

毎日ほんっっとうに寒いですね〜(>_<)
車のエンジンもかかりにくいです。

タイトルに行く前に新着雑貨情報です♪
・ハリネズミ調味料入れ
コロンと陶器の温かみ。

・ワックスペーパーボックス
ろう引き紙の袋です♪仏語のプリントと麻ひもがステキ(*^_^*)

・バードオーナメント
お顔の向いてる方向が3種類。どこに吊るしてもかわいい〜。

・メディシンボトル
むかしの薬ビンです。印字がかすれたラベルもノスタルジック。

・ビスケットカップ&ソーサー
イーゲでヘビロテ♪

さてタイトルですが、毎日の食事の支度に疲れた頃ちょうど旦那様もwooの料理に飽きるんですね。

お互いが絶妙なタイミングで外食を切り出します。

今日は更別村「あさひ食堂」さん。
旦那様は日替り定食、娘はオムチャー、wooはカレーにしました(*^_^*)
いつもながらwooが1番高いやつ頼んでます〜o(^-^)o

それにしても皆様は夕食いつも何を作ってるんですか?
wooは毎日ネタ切れです(>_<)
なのでたまに外食に連れてってくれると息抜きになって、また頑張れますよね(*^_^*)

では頭痛がひどいので寝ます(^o^)/
おやすみなさい(-.-)zzZ

イーゲの人気者

皆様こんばんは!

今日もすっごく寒かったですね〜(>_<)
イーゲはランチのお客様が多かったです♪
1番人気のグリーンカレーはほぼ毎日出ます(*^_^*)
お値段¥800
プラス¥200でドリンク付きます♪

2位はワッフル。
¥500で、お好きなアイスとソースをお選び頂けます。
こちらもプラス¥200でドリンク付きます♪

3位、アボカドサルササンド ¥600です♪
アボカド、ナス、キュウリ、レタスが目一杯入ってますので美容に良さそうですo(^-^)o

続いて雑貨のランキング★

1位、ガラスキャニスター。
パッキン付きなので密封できます!
様々な形で更に今ならクリアとライムの2色がお選び頂けます。

2位、マグネット。
形は様々で、マッチ棒、糸巻き、フラワー、フレームなどなど。
最近はストーンマグネットのカレンダーが入荷いたしました〜(≧ω≦)b
日付がコロンとした石。数字が適当で何ともかわいらしいです♪

3位、生地。
こちらはイーゲの顔(o~-')b
最近ますます種類が増えてます!
置き場に困ったら、カフェスペースに進出?

なかなか画像アップできず、ごめんなさい(ToT)
もう少し頑張ります!
では明日の営業の為、そろそろ寝ます。

あ、モチーフレースとタグが入荷いたしました〜(^o^)/

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

ほんとにごめんなさい!

皆様こんばんは!

今日も変わらず寒い1日でした。
昨日のブログでもお知らせいたしましたが、本日は急な用事の為お店をクローズさせて頂きました(T_T)
大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
ほんとにごめんなさい!(ToT)

これも昨日お知らせいたしましたが、新しく入荷のキッチンタオルがかわいい〜(≧ω≦)b

リネン100%の生地に、フレンチな刺繍がワンポイントで入っております♪
むっちゃかわいい〜(*^_^*)
違うデザインでこれまたリネン(綿混)のレースと仏語がプリントされたタイプもございますo(^-^)o
こちらはサイズSとM、カラーはホワイトとグレイベージュをお選び頂けます。

さーて眠くなってきました(^_^;)
明日は営業です♪
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
おやすみなさい。

臨時休業

皆様こんばんは!

急なお知らせで大変申し訳ありませんが、明日は臨時休業させて頂きます。

ほんとに急で申し訳ありません。

ごめんなさい!

金曜日からまた通常営業させて頂きます。

それと、ストールやガラスの調味料入れ、ブックカバー、リネンのキッチンタオルなどなど沢山入荷いたしました〜(o~-')b

ガラスの調味料入れは、鳥の形だったり砂時計だったり。
めっちゃかわいい(*^_^*)です♪

皆様是非遊びに来てください!
…金曜日以降(-.-;)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー