帯広ナビ | 帯広なびブログ

のっこり。。

皆様ご無沙汰してます。
こんにちはo(^-^)o

年末はあれこれ忙しく、なかなかブログアップできてません。
ごめんなさい(>_<)

さて昨日から降り続いていた雪ですが、また随分積もりましたね!のっこり。

とりあえず、開店するのにお店までの道のりは雪のけできました(*^_^*)
ある程度ちょっと大変でも、今日はお客様来られないかも…と思っても、お店は開けます(*^_^*)
皆様お気をつけていらっしゃってください。

ついでに雑貨が入荷していたのですが、そのままになっていたので出しました。
箱で埋もれちゃう(^_^;)

今回の入荷は小ビンが多数と革アクセサリーo(^-^)o
革にしては安価です♪
ハギレもたくさん作りました!
もう少し作ります。
少しだけ欲しい方にオススメです♪

では皆様雪に負けないでくださいね(o~-')b

多数入荷!

皆様おはようございます!

もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
イーゲは北欧なので、かわいらしく飾り付けしたかったのですが何だか忙しく、また来年頑張るかなと思います。

さて、昨日雑貨と生地がたくさん入荷しました!

生地は20反、ベーシックなものとかわいらしいプリント♪
棚や生地立てが満杯です(^_^;)

雑貨はヴィンテージも含めて、かなりまとまって入荷です♪
オススメは、ナチュラルなマグなんですが、なんと内側におろし金がついてるんです!
毎日寒いですから、おろし金でショウガをすってハチミツなど入れてお湯を注げば、ショウガ湯が(^O^)
洗い物も少なくて済むし、何と言っても内側のおろし金が何かかわいい(*^_^*)
今のところ3個色違いで入荷です♪

他にも、まったり雑貨が入荷してますので、ぜひ遊びに来て下さい!

毎日の心がけ

皆様こんばんは!

ブログアップは専ら夜寝る前になってきたwooです(^_^;)

皆様は毎日心がけている事はありますか?
wooは、「新商品探し」です♪

とにかくイーゲの雰囲気に合っていて、かわいく機能的な良い物探しが、心がけと言うより日課です(*^_^*)

今日の新着雑貨は、・リングホルダー
・マスキングテープホルダー
・トナカイの雪の結晶透かしオブジェ
・カトラリー各種

オススメはトナカイとカトラリーo(^-^)o

雪の結晶がクリスマスにぴったりです♪
色はアンティークタッチなゴールド吹き付け。

カトラリーはシンプルな見た目と実用性を兼ね備えた、イーゲには珍しいステンレスのスタイリッシュカトラリー。

生地の新着もありますよ〜(o~-')b

綿麻レーヨン混合しわ加工 ツートン・ワンカラー 全3種

今月もちょこちょこ入荷です

それとストールが毎日売れますので、お見逃しないよう

力抜けて。

皆さま、こんばんは

最近はめっきり寒くなりましたね

ニ○リ羽毛布団も1枚から2枚重ねになるはずです

ついでに毛布もかぶっちゃったりして

そんなにかぶって寝ても、風邪を召したりするバカモンwooです


さてさてさて!

今日から秋冬新作雑貨が、とーーーーーーっても沢山入荷しています

店内に置ききれなく、オープン時を上回る数にフラッフラ

たまらずwooのお友達に声をかけ、お手伝いをお願いしました

お値段付け、ありがとうございました!すっごく助かりました

陳列された店内を眺めて、うっとり

ま、これは毎度ですね。

あ〜力抜けるほど嬉しい

オーダーも今日だけで2点。。。大丈夫なのかしら、私。

でもすっごく嬉しいです

雑貨に囲まれて、好きな裁縫して、苦手なカフェに翻弄されても

10年夢見たマイショップ

贅沢女・wooは今日もダンナ様に感謝しながら、のんびり営業です

ですが夜イーゲはしばらくできそうにないですー

キャンドル★ナイトも第2回目はどうなることやら。。。

今度はピラーキャンドルなんか作ってみたいわてなとこです。

中学校人形授業は後期になり、またまた行くことになりました

ますます大丈夫?私。

まぁお仕事ですから頑張ります

最近、自分でもいい感じに力が抜けて毎日充実しています

こんな調子が続けばイイナー

では明日も頑張ります

明日は歯医者だ、忘れんなーと自分に言い聞かせて寝ます

おやすみなさい

ストール!

皆様こんばんはo(^-^)o

今日は昨日のハンドメイドオーダーの納品に行って来ました〜!
気に入って頂けたようで安心しました(^-^)

ついでにリンパマッサージとまつげエクステも。
女を磨く日と言うこと(o~-')b
最近リンパ液を流してなかったせいでボディラインが崩れまくってるみたいです(^_^;)
少々痛いですが、60分の施術でスカートがゆるくなりました!
ビックリ( ̄○ ̄;)
肩はものすごく凝ってるのが気持ち楽に。
頑張ってもう少し通います(^_^)v
じゃないと肩がもげそう…首・頭の痛みが取れないし。


さてタイトルです!
秋冬物とオールシーズン用のストールが大量入荷です(≧ω≦)b

イチオシは、ゴブラン織り調のブルー。
昔のイギリス淑女のイメージです。

オールシーズン用は、
ドット3色
大小花柄ボーダー
その他たくさん入荷しましたので、ぜひご覧ください(*^m^*)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー