帯広ナビ | 帯広なびブログ

新学期

皆様こんばんは

今日も昨日と変わらず暑い1日でしたね
毎年夏の間どうしても我慢できない2,3日、ごめんなさい、エアコン付けてしまいます
昨日、今日はその2,3日のうちの2日を使ってしまいました。。。
使えるのはあと1日
節電ですもんね、我慢します

さて今日から娘は新学期です。
昨日の夜から楽しみにしていたようで、準備も張り切っておりました
荷物が多かったので車で送って行ったのですが、玄関に向かう後ろ姿を見て、入学間もない頃に感じた不安はありませんでした
なんとなく、背中が大きくなったような気がして、wooもまた頑張ろうという気にさせてもらいました
毎度ありがとう、娘。

娘を送り、洗濯掃除をして、溜まっていたダンボールなどリサイクルセンターへ。
気分スッキリ、部屋が広くなりました
これを保たないと。。。


さてさて本題ですが、久々にこれぞヴィンテージ!と言えるものが入荷しました

ARABiA / FINEL アラビア/フィネル より、

RAIJA UOSIKKINEN デザインのエナメルホーロー、ケトルです

カラーは人気NO.1のグリーン

PRIMAVERAと名のついたデザインは他にお鍋やランプシェードなど。

wooが長年探し求めている、このPRIMAVERAグリーンのランプシェードは本当に市場に出ません。
今回はケトルですが、これもなかなか出ません
気になるお値段ですが、実は眺めてばかりでまだ決まっておりません
次の営業までには決まりますので、ぜひ一度ご覧になってください
本当にステキですよ〜

ついでに新作生地がもうすぐ入荷します
他にスタンプやステンドグラスのウォールハンギング、クロシェモチーフなどなど少しまとまって入荷いたします

それと、ハンドメイドのバッグやランチバッグが大量入荷しております
ぜひ遊びに来てください
では、おやすみなさい

興奮して寝つけないのかしら?

皆様こんばんは!

だんだんと暖かくなってきましたね(^O^)
寒さで固まっていた体も、ようやくほぐれてくる頃です♪

タイトルですが、オーダー品を夢中で作っていて、夢中になりすぎて夜疲れてすぐに寝つけそうなのに、不思議と目が冴えて眠れなくなる厄介なクセがあります。

3日頑張ると3日寝つきが悪くなり、2日寝て2日起きてる有名なおばあちゃんをテレビで観た事がありますが、そんな感じです(-.-;)

眠りたいのに眠れないのは結構つらかったりします(ToT)
年々頑張れる日にちが短くなりますが、寝つきの悪さは長く続くように(>_<)
何とかなんないもんですかねー。

さて、今週ヴィンテージが入荷しました。
とてもとてもレアな一品です♪

・コーディアル ピンク プレート 2種
・コーディアル ピンク スープディッシュ
・ブルーアズール ティーポット

以上になりますo(^-^)o

コーディアルのピンクはめったに市場に出ないレア物。
運良く見つけても高額です(^_^;)
ピンクの他にブルー、パープル、ブラック、ピュアホワイトが確認されています。
見つけたら速攻ゲットする事をオススメしますよ(*^_^*)

ではまだまだ寝つけないwooでした(^_^)v

終わりは始まり

皆様こんばんは!

今日は娘が発熱で心配しながらのブログアップです(><。)。。
いろいろと流行ってますので皆様もお体ご自愛専一にしていただきたく思います。

さて昨日は3年活動したサークルの最終日でした。
色々な事情でやむなく解散することになった時は非常に残念でしたが、また形を変えて手仕事の素晴らしさを発信していきたいなと考えています(*^_^*)

1つが終わっても、また新しく何かが始まると、その度生まれ変われるような気がします。
特に春はそう思う事が多いwooです★
また何か始めよっと♪

さてさて、久々にヴィンテージの入荷ですo(^-^)o

入手が非常に困難なKronjydenから、
・アズール フリーカップ
・アズール カップ&ソーサー
・コーディアル エッグカップ


アズールはほとんど市場に出なくなってきました(>_<)
出ても高額で、泣く泣く値上げしました。

コーディアルやレリーフは比較的手に入れやすいですよ(^_^)v
価格も安定しています。
どれも浮き出た各シリーズの模様がとてもステキ(o~-')b

ぜひ遊びに来てくださいね〜!

ありがとうございました!

皆さま、こんばんは。

今日も雪でしたね。先日の雪には本当に参りましたが

雪景色を見ると、やっぱりいいですね!この季節。


さてイーゲの年内の営業ですが明日、12月30日で終了です。

時間はいつもどおり18:00までです^^

今年はオープンしたりサマーセールをしたり、楽しい毎日でした。

皆さまのおかげです。

今年中は本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいで、色んな方々に支えられて本当に感激です。

明日も頑張って営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、今頃ですがヴィンテージが入荷いたしました!

大好評、クロニーデンから

・調味料入れ
・カップ&ソーサー
・大皿

などなど。。。

雑貨もまたまた小ビンやミニミニカップなど、ガラス製のものがたくさん入荷です!

どうぞよろしくお願いいたします。

解放

皆様、こんにちは!

毎日寒いですね。
イーゲの窓から見る景色は待ちに待った雪景色です♪
寒いのはニガテですが、美しい季節に冬もいいなと思い始めるこの頃です(*^_^*)

今年は様々な悩みや問題に心痛めた年でした。
同時にお店をオープンさせた記念の年でもあります。このまま痛めたまま新年を迎えるのが嫌で、昨晩は1つずつ解決していこうと1人考えました。

考えた結果、どれもこれも私次第な問題。
私が嫌なままだと嫌で、気にしないと思えばさほど気にならない事ばかり。

なーんだ、私気にし過ぎ。な事例も客観的に見れば多い。

気持ちを解放させるのは難しいけど、問題に対して少し客観的に自分を見てみる事を来年の抱負にしようと夜の夜中思いました(o~-')b

気負う事なく、焦らずゆっくり、私らしく輝きたい年にしたいです(*^_^*)

今年も色んな人に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございます!心から。


それと北欧ヴィンテージが入荷いたしました(^-^)g"

クロニーデンから
・サラダボウル
・大皿
・フリーカップ
などなど…

皆様ぜひ遊びに来てください♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー