帯広ナビ | 帯広なびブログ

すっきり&新着♪

皆様こんにちは♪

2月もそろそろ終わりですね
春はすぐそこです。
ですがやっぱり毎日寒いー
まだまだストーブと電気毛布が手放せません
屋根も厚い雪がどっかり。
落ちる気配もありません。つららも長く、危ないです

さて気分だけでも春らしくいきたいってことで、店内をプチ改装しました
生地で溢れかえってた店内が地震をきっかけに危ない事に気づき
シェルフをどかして以前よりスッキリ
ご迷惑をおかけいたしました。。。

さて生地が入荷いたしました♪


スモーキーなニュアンスカラーでインテリアの邪魔をしません。
またエプロンなど作ろうかなと思っています

ついでに季節限定メニュー



毎年恒例になって参りました、デコポンシリーズ。
甘くてジューシーでちょっと値段の張るデコポンをふんだんに使用しています。
どうぞお試しください

トーション

皆様こんばんは

忘れた頃に雪ですね。。。
もう雪かきイヤダーーーーてなかんじです

今日はこんな天気でしたので、作りかけのトーションを完成させました
トーションとは、キッチンタオルやふきんのように使うものです。
お皿を拭いたり、テーブルを拭いたり、食器棚にひいたり。
海外のバリスタはベルトに通して、手なんか拭いたりしてますね。かっこいいです。
いちいち様になる外国人が羨ましい。。。

イーゲでも人気ですので作れるよなぁ〜と思い、昨年裁断までして放っかっといたので、気になって今日やっと完成。
めちゃくちゃ簡単です
これ↓です。販売もしてますし、オーダーも承ります



ついでに生地が入荷しました



140センチ幅と広く、厚めの生地。
クッションカバーやカーテンにオススメです
一緒にさくらんぼちゃんの生地も届きました
カラーがすんごくかわいいです
メーカーはルシアンですよ
どれもかわいいのですごーくオススメです

長かったー・・・

皆様こんばんは!

wooの風邪がやっと良くなったところで、今度は娘が調子悪かったのですが
ようやく落ち着いてきました。
明日から3学期が始まります。冬休みの長いこと。。。
行ったら行ったで忙しいんですけどね

さてセール第2段でも沢山のお客様にお会いでき嬉しかったです
2週続けてのセールは初めての試みでしたが、喜んで頂けて次回も2週やろうかな・・
と考えています

セールが終われば雑貨や生地の入荷ラッシュなのですが、今回は早くも9反入荷です


いちご柄4色・バラ柄3色・リバティ風花柄2色と多いです
こちらの生地は、国内トップメーカーのルシアンです。品質抜群。
割かしお高めのメーカーですが、今回入荷の9反はお安く提供できることになりました!
ハギレも早速作りましたので、お試しください

次回は雑貨入荷のご案内です
では明日から学校ですので寝ます。
おやすみなさい

冬が1番

皆様こんばんは(*'-'*)

今日から12月なんて早いですね
雪も降り根雪になり、冬到来ですね。
美しく厳しい季節がやってきました。
風景は冬が1番好きですが、芯から冷える寒さにこたえ、縮こまった体を春まで持って行ってしまいます。

さて、生地・レース・雑貨が入荷しました







レースがすご〜くかわいいです&
クリップレーンは以前にもご紹介したものに新しい形が追加ですヽ(*^∇^*)ノ
ぜひ遊びに来て下さい

寒い!

皆様こんばんは!

今日も寒い1日でしたね
イーゲ前のすももの里では、すももの木の剪定が始まりました
いよいよ冬ですね
昨日の夜は山の雪が飛んできて、運転中のwooはスタッドレスタイヤ未装着ですのでギョっとしました
翌朝、山はより真っ白。
キレイでした(*^^*)

さてさて、今日は生地が入荷しました
イーゲ史上最高のリネンです!

ツヤ良し肌触り良し、ハリと、くったり感の絶妙なバランス、ついでにこれは好みの問題ですが色良しと来たら、早く何か仕立てたいと思わせる罪なヤツです
在庫も少なめです!
ぜひご覧くださいヽ(*^∇^*)ノ

ではお休みなさいー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー