帯広ナビ | 帯広なびブログ

新着生地♪

皆様こんばんは!

今日も暑い日でしたが、夕方秋風が吹きました(^-^)g"
そろそろ暑い日も少なくなり、夜は寒さを感じる季節ですね。
実家農家では夏野菜が豊作、芋やニンジンも順調に育っています(*^_^*)
収穫が楽しみですが、「また頑張るかぁ、ふぅ(^。^;)」とため息まじりのセリフが出てくるあたり、年々体力の衰えを感じずにはいられません(^_^;)

さて新着生地のお知らせです♪

毎回大好評のデンマークSTOF社より、前回入荷のカラフルひつじ、てんとう虫、変形ドットのカラー違いが入荷いたしましたo(^-^)o
前回はピンク系でしたが、今回はマルチカラー!!
めっちゃかわいいです♪
数量が少なく、カラフルひつじは初日にたくさんお買い上げ頂きましたので、気になる方はお早めに(o~-')b

ドットやてんとう虫も人気です♪

では、お休みなさい(-.-)zzZ

くしゃみ鼻水

皆様こんばんは!

昨日から頭がぼーっとし、くしゃみと鼻水が止まりません(-.-;)
先程まで風邪かな?と思ってましたが、もしかすると、小麦の粉塵で目や鼻がおかしくなってるのかも…と、布団の中で考えました。
風邪にしろ粉塵にしろ、暑い季節にかかってしまうのは鬱陶しいですよ(-"-;)
早めに休みますo(^-^)o

さてタイトルです♪

本日秋冬新作生地が入荷しました(*^_^*)

・フラワードットガーゼ 2色
・クレヨン画大きなフルーツ柄 2色
・ノスタルジック柄ピンクのスカラップ
・コーヒー豆のドット 2色

今回イチオシ!は、フルーツ柄ですよ〜(^O^)
北欧風の大きなモチーフとクレヨン画でかなりかわいいです♪

ピンクのスカラップは、真ん中から模様がガラっと変わります(o~-')b
こちらは東欧風のモザイクタイルのような柄。ステキです♪

フラワードットガーゼは、落ち着いた色合いですが小花がガーリーでワンピースやシャツにオススメ!

さいごにコーヒー豆のドットはキッチン回りの小物に仕立てるとピッタリ〜(*´∇`*)と勝手に妄想してます★・。

ぜひ遊びに来てください(^-^)g"

北欧柄生地入荷

皆様こんにちは!

雨続きで中々はっきりしない天気が続いていますね。。

さて木曜から販売の花苗の売れ行きが好調です

今日は更に種類を増やしております

1ポット50円の激安woo花苗、元気に育っております


さてさて、今日も新作生地が入荷しております

久しぶりのザ・北欧のすてきなボックス柄の生地2種。

レッド系・ブルー系の2色なんですが、いろいろな北欧らしい柄がボックスで配置され

ついでに撥水加工されております

洗濯10回ほど耐え、バッグなどの仕立てにちょうどいいですよね

さらにもうすぐ雑貨が入荷します

皆様お楽しみに

寝不足wooでした

生地・花苗入荷しました♪

皆様こんばんは!

台風が近づいております。
不安ですね。
農作業も一旦やすんで、外に出してある苗物や鉢をハウスに入れたりしました。

さてwooが大好きな作家さんの新作が発売され、早速読みました!

三津田 信三 著
『幽女の如き怨むもの』
『密室(ひめむろ)の如き籠(こも)るもの』(文庫化)

毎度、やられたー…すっかりやられ過ぎて、逆に爽快感さえ感じます。
今回も、おどろおどろしかったり、深い民俗学に勉強になったり、飽きずに500ページを駆け抜けるように読めました(*^_^*)
次は最新作『生霊(いきだま)の如き重(だぶ)るもの』、早く読みた〜い!

やっとタイトルです♪
生地が早くも入荷ですo(^-^)o
フレンチガーゼ3種、綿麻樹木柄、綿麻花大柄。
フレンチガーゼはハンカチ柄でオレンジ、グリーン、ベージュの3色(*^_^*)
薄手なので、夏物向きです♪

昨年好評頂きました花苗ですが、今年も販売です!
ベゴニア、マリーゴールド、インパチェンス、ホリホックなどなど、昨年より種類が増えました(o~-')b
ぜひ遊びに来てください♪

生地入荷しました♪

皆様こんばんは!

庭がちょこっとずつ大好きな花たちで埋まってきています(^ー^)
なかなか進みませんが、何年かけても満足のいく庭にするぞ〜と思ってますo(^-^)o

寄せ植えはもう少し増やす予定です。

そういえば、『どんぐりおやじ』さん、お庭拝見させて頂いたのですが、柵がすごくステキでした(^O^)
あれはどのようになってるんですか??
気になります(^-^)g"
どんな花が咲くのかも(^O^)

さてタイトルです♪
この間仕入れた生地が早くも入荷です(^_^)v
南仏柄コットンが4種、ブラックリネンも入荷しますよ。

他にもまだまだ入荷予定です♪
またお知らせ致します!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー