帯広ナビ | 帯広なびブログ

キラっキラ★。・

本日お店は定休日です。
定休日という事は、畑が私を待っとるっつー事です(-.-;)

畑の場合、これやったら、何時になったら終わりという事がなく、これが終わればあれもやんなくちゃーで全く先が見えないときがあります(^。^;)
でも楽しい〜O(≧∇≦)o
ほんとに。


本日は畑から帰ってきたところで雑貨が届いておりました!

まとまった入荷は久しぶり(*^o^*)
まずは眺めて楽しんで、wooの1番嫌いな仕事(-_-#)値段付け。
あーレジ導入したい。置く場所がな〜い〜(;`皿´)

とにかく1番好きな、飾りつけをやるために1番嫌いな値段付けを終わらせないと!
はーめんどくせ…
レジ早よぅ来い(ToT)

長くなりましたが、本日入荷はこちら〜↓↓

・マグネット各種
フラーダリー、フルーツ、フラワーがキラっキラ(o^∀^o)
でも白くて清楚でかわいいです。

・ウッドステープラー
マホガニーとスチールの組み合わせが渋い!(b^ー°)
ちなみにホチキスです。

・ダイヤフォーク&スプーン
こちらもキラっキラ!なデカめダイヤが存在感出てます。

その他はまた明日アップしますね。

それと店内ちょっと模様変えをしました。
前より広くご覧頂けると思います(*^o^*)
ではでは寝不足気味のwooでした(^з^)-☆Chu!!

May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー