帯広ナビ | 帯広なびブログ

耳の中には

皆様こんばんは(*゚ー゚)v
今日のイーゲは昨日に引き続き忙しく、なかなか新着雑貨の画像をお見せできなくて申し訳なく思ってますp(´⌒`q)

ついでにクロスステッチも、クローズ後に来るどっぷり疲れ感の為、依然進んでおりません(-.-;)

そんな中、夕食後にソファに座って娘とテレビを見ていると、娘が耳の中に一生懸命自分の髪の毛を入れようとしています(・_・;)

『えっ何しているの?』とwooが聞くと、娘は

『耳の虫が登って出てこれるように!』

woo、不覚にも大爆笑してしまいました(o^∀^o)

耳の虫とは、娘が小さい頃なかなか耳掃除をさせてくれなかったので、

『耳の中に虫住んでるから取ろうよ』

と言ってたので、今だに耳には虫がいると思ってるカワイイ奴です(^з^)-☆Chu!!

大きくなってきて、いろいろな事がわかるし世間話もできるように(*^o^*)

考えて行動できるようにもなりましたo(^-^)o
私にとって楽しい話もしてくれるし、ほんと娘を産んでよかった(v^-゚)
私から産まれてきてくれて、ほんとにThank you!娘!

May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー