帯広ナビ | 帯広なびブログ

まだ行かないで!

皆様こんばんは('-'*) 今日も変わらずwooです。
先週から風邪や中耳炎で休んでた娘が一日熱もなく元気で、隣で高イビキをかいておりますo(^-^)o
やっと明日から保育園に行けそうです(*^o^*)
5日も休んで明日行くと言うだろうか心配です。

タイトルですが、今日とても気味が悪い事があって。。

以前からうちに荷物を運んでくれてる配送業者さんなんですが、現在の家に引越ししてから何だかおかしい。

来る度、家や車をジロジロ見て『いやー力あるなぁ』と言うんです。
その時は別段変に思わなかったのですが、お店をオープンしてから一ヶ月くらいした時、いつものように荷物を持ってきて、
『お店開いたの?』
『何曜日定休日?』
『何時から何時まで?』
家の前の大きな看板に書いてあるけど、邪険にするのも悪いので答えました。
それを聞いてニヤニヤ。
何かやだな…とは思いつつも、すぐ帰られたので騒ぎもしませんでした。

それから二週間経って、そんな事も忘れていました。
そんな中、注文した商品が破損の為、問屋さんより配送業者さんを利用して商品を回収したいと言われ待っていました。
そうするとその配送業者さんから電話があり、私は病院に行きたかったので不在の旨を伝えると、玄関先に置いておく様指示され、そのようにしました。
以前の嫌な気持ちを思い出しましたが、顔を合わせるよりマシかと思いホッとして病院へ向かいました。
でも家に帰ると玄関に荷物がまだある!
でもでもこのまま玄関先に置いておけば、そのまま持って行くかも!

てか私の思い過ごし&勘違いイタイ女でありますよーに!

と思っていたら、チャイムがなるわけですよ。
『荷物お持ちしますからー』
お願いします。と言ってドアを閉めようとしたら、その配送業者さんが
『お店今から見せてもらっていいですか?』

なにーーーーーーっ!

なぜ営業日でもないのに?知らない男の人を?自宅側玄関から?
そしてニヤニヤしてる!!

ものすごい恐怖を感じて、咄嗟に『娘が具合悪くて寝てるんです。すいません』
ってドアを閉めました。
娘がいなかったら、そんな言葉出なかったです。
ありがとう!娘!
明日はいないのね…
行かないで!娘!

今後も心配ですが、どうか自意識過剰イタイ女wooでありますように!

それと、このブログを読んで気分を害されましたらお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー