帯広ナビ | 帯広なびブログ

本日限定!

皆さま、おはようございます

本日はオーナーwooの誕生日であります

本日のみ「ブログ見たよオーナー、誕生日おめでとう」と

おっしゃっていただければcafeメニューが5%OFF

年1回しかないイベントですので、ぜひぜひおめでとう言いにきてください

歳は聞かないでくださーい

いきなり新着!

皆さま、初めまして

雑貨カフェ・IGELKOTTイーゲルコットを経営しておりますwoo(うー)と申します。

4月17日にオープンいたしまして、そのままゴールデンウィークを迎えました。

ゴールデンウィークもそろそろ終盤。

もう終わってしまうのねー。

ゴールデンウィーク中のwooは、お店・畑・遊びで満喫しましたよ

また一生懸命働きま〜す


早速、タイトル通り雑貨の新着いきまーす

・リネン色ファブリック フォトフレーム 2サイズあり

・マスキングテープ 大量入荷

・子供用コーティングエプロン

・子供用ナチュラルエプロン

・ストール各種

・ティアードバッグ 3サイズあり

などなど。。。

書ききれないので、今度画像アップしますね

ヴィンテージもそろそろ入荷の予定

お楽しみに

May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー