帯広ナビ | 帯広なびブログ

朝からお疲れ

昨日から降りだした雪が・・・
朝起きてみてビックリ!

5時頃から家の前を雪かき、2時間ぐらいかかり終えて、会社に出て又雪かき。
疲れました。

ドカ雪、湿った雪もういりませんね。



リズリサドールの通販

月遅れの新年会

会社の新年会です。

普通は1月のうちにやっていますが、今回事情があって今日になりました。

最近の帯広の夜も寂しいみたいです。

私自身も夜出かけるのは今年初めてです。

歳をとると億劫で駄目ですね。

今日は久しぶりにチョッと遅くまで・・・。

せっけんシャンプー 抜け毛
うす毛 抜け毛
髪の毛 悩み

雨が降ったり・・・

本当に今年の冬は異常かも?

暖かい冬、今朝は久しぶりに冷え込みました。
それでも、大したことはありません。

十勝の冬は寒さが厳しい。
ところが・・・

夜はそれなりに寒い。

最近、石焼き芋屋さんを見かけませんがどうしたのでしょうか。

自宅で簡単に作ることもできるので、商売にならないのかも?

電子レンジで石焼き芋ができます。
焼き芋をトースターで作るレシピもあります。

さつまいもの焼き芋の作り方がいろいろあるので試して見ましょう。

今日は朝から雪かき

今朝、目が覚め外を見たら・・・

出勤するとき大変でした。
まだ、除雪車が来ていない状態なので、かなり雪が積もっており会社までたどり着けるか心配でした。

家の除雪を朝やって、会社についてからも雪かき。
腰が痛くて・・・。


早く春になれ!


レム睡眠行動障害
そけいヘルニア 症状
ちふれ化粧品 口コミ
きび酢 効能
高カルシウム血症 原因

久し振りの大雪

一昨日、昨日と大変でしたね。

大荒れの天候で、しかも湿った大雪。

雪かきも腰が痛くなってしまいます。

3連休の人もいたと思いますが、台無しですね。

十勝は雪が少ないのですが、ここ数年12月に結構まとまった雪が降ることがありました。

去年の暮は雪がそれほどなく、暖かい日が続いていました。

昨日も日中は雪が溶けて道路はグチャグチャ。

今日は家の屋根に積もった雪を・・・。


メディキュット 脚痩せ 

背中に吹き出物

ぶどう膜炎 原因

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事