帯広ナビ | 帯広なびブログ

女性警察官の部屋のぞく 北海道、交番勤務の巡査

こんなツイートがあるよ。
勝毎さんには出てた?
知らなかった。

『あまりに腹が立ったので警察の回答を待たずに投稿する。
先月、帯広署の巡査が同僚女性の着替えを覗き、これを数社が報道した。
すると道警は、最初に打ったNHKを「出入り禁止」扱いにした。
誘拐とか責任能力がらみのデリケートな話題の報道ではない、
自らの不祥事を暴かれての逆ギレだ。ふざけてる。』


道警はいつものように道民をバカにしきったコメントがコレ。
『道警監察官室は「公表する事案でなく、コメントはしない」としている。』


警察の報復といえば、京都府警を思い出さずにはいられない。
共有ソフトWinnyの作者、金子勇さんが京都府警に逮捕された件。
京都府警の巡査がWinny絡みで逮捕され、その責任を金子勇さんの押し付け逮捕した。
金子さんは裁判で無罪になったが、それらの心労で若死してしまいました。

日本ではグーグルやユーチューブのような世界的企業が育たない原因が警察の横暴と言われています。



帯広署は不祥事続きでまだまだ隠しているのがありそうだね。
夜な夜なメガドンの駐車場でドキュン軍団が騒いでいるそうだから
追いかけまくって単独事故でも起こさせたら、市民も喜ぶと思うぞ。



税金とか諸々を支払うのに、コンビニでは30秒もかからないのに
同じのを銀行窓口ではなんで5分もかかるんや?
それに+待ち時間だしの。


ゲイノー人のブログなど読む気はないが
小林麻央ブログは見てる。
子供へのイショだな。
色々考えさせられる。



最近の世界ニュースを見ていると
人類の終末が近づいているのではないかと思えるな。
三次世界大戦に勝者がいるとは思えない。



<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事