帯広ナビ | 帯広なびブログ

世界も帯広も変わっていく

カンコク大統領は操り人形だった。
一国のトップが過去に囚われた姿は異常だった。
なるほどこれであのツゲグチ外交がストンと納得。


トランプ大統領が誕生するのも見たいきがする。
コワイモノ見たさ。
投票間近でメール問題を出したり引っ込めたりと
アメリカもFBIが大統領を操っているのかもね。


鶴保大臣「土人発言、差別と断定できない」 
「土人」は差別ではなく区別?
大阪の松井知事もウサン臭い表情しているよね。
土人発言の機動隊員に直後にご苦労様とはね。
日本では政治家は警察に操られているんだろうか。


勝毎さんまちの声
車内の放置犬の吠え声にビックリするの苦情。
近年、よくある。
白樺通りのダイイチでもよくある。
いつまでも吠え続け止むことはなく迷惑なだけ。
さらに走行中の車の助手席の窓から犬が顔を出している。
犬を抱えて運転している。
よくみる。


白樺温泉、入ってみた。
以前より、マナーはかなり良くなっていた。
洗面台に湯具の置きっぱなしはあまり見られなくなり、
入湯、洗面、の度に片付けて空けています。


菊祭り、
ばん馬がテーマとかあったので覗いてみた。
おおきなばん馬像が一体あるだけだった。
なんだかな。


イーストモール
ダイソーが改装オープンしていた。
イートインコーナーが増えていた。
時間潰しが少し楽しくなった。


帯広駅東館
コーヒーショップがオープンしていた。
本屋さんも出来ていたんだね。

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事