帯広ナビ | 帯広なびブログ

サツドラ店内で流れているCMソング 聞いてミ

サツドラ店内で流れているCMソング 聞いてミ

サ、ツ、ドラドラ、サッポロドラッグ
いっきゅう隣のサツドラ、寄ってみたら一番良かったのが店内のCMソング(^_^;)
リズムもいいし、声質もいいよね。ついつい聞き入ってしまう。
ブレークするかも。
実はサツドラとサンドラの区別ができていなかったのだぞ(^^ゞ


寒ム。
−20度を超えてるヤン。
帯広はまだドカ雪一回しか見舞われていないけど、
これは日本海側が大雪だからだと思うけどな。
例年札幌の積雪が少雪だと十勝はいつも豪雪気味。
札幌が大雪だとこちらはトカチバレが続くのだ。
だから札幌が大雪だと聞くとシメシメと思うのだ。
雪降って喜ぶのは子供とスキー場だけしね。


2017年は世界の大きな潮流の変化が起きるぞ。
盗らんプさんは何言い出すかわからん恐怖の大魔王だし、
注語句は領土拡張に余念がないし、
どうする日本。
もう第三次世界大戦の布陣とその後の領土配分を考えて置いても早くはないぞ。
もちろん勝ち組としてね。
負け組なら口挟む余地ないし。


陛下の退位も大きすぎる潮流の節目になる。
陛下は秋篠宮さまの処遇に不満を持っていて当然だよ。
以前、黒田清子さんが皇居まで自分で車を運手してきていた。
もし被害者であれ加害者であれ、事故ったらどうするんだろうね。
国民がヒヤヒヤするよ。
秋篠宮さまにしろ清子さんにしろ、待遇悪すぎ。






<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事