帯広ナビ | 帯広なびブログ

拷問好きな特高警察再来の共謀罪と盗聴法。オマケは穢れた帯広神社

盗聴法成立の時は、「色々警察に縛りを掛けてありますので、大丈夫ですよ、一般市民には影響およびませんから。」
のはずが、今はその縛りも無くなり、警察のナスガママの盗聴法にと改正されました。
それと同じ道を行くのが火を見るより明かな共謀罪。


新刑法も新税法も「小さく生んで大きく育てる」のが基本。
名ばかり主権者で満足している国では、なんでも為政者のナスガママになります。

韓国の盗難仏像判決、おかしいですよね、とても納得できませんよね。
でも日本の司法も正常ですか?
国民にオモネル韓国司法、
警察にオモネル日本司法、
どっちもメクソハナクソだと思いますけど。

トランプさんの出現でパンドラの箱が開いた民主主義。
日本でも
公務員の給与を半減する、
生活保護支給額を半減する、
とワメイて立候補すれば当選するはずですけどね。

今まで信じ込まされてきた価値観が急激に溶融する時代の到来。
この先にあるのは、混乱?新秩序の形成?


帯広神社がマナー違反に苦慮しているようで
「帯廣神社(十勝護國)ご参拝の皆様へ」とオフレをだしたのだけど、
生き物の持ち込み禁止は当然として、どうしてそれに犬は含まれていないのだ?
金を落とすなら犬でも猫でも泥棒でもOKならそんな穢れた神社が参拝者に物申しても誰も聞く耳もたん。
「帯廣神社(十勝護國)の境内は厳粛な祭祀場であり、」とは笑うしかないのだけど。

過去の帯広神社のブログ記事
http://blog.livedoor.jp/johokokaido/archives/1745333.html


今冬はドカ雪がまだ一回だけ。
このまま春まで逃げれたらよいね。


ダイイチでもセミセルフレジ入っているけど、
いっきゅうでも入るんだとさ。
小銭処理にはセミレジの方が気楽だから歓迎だけどね。


最近、米の値段高いぞ。
ドンキに9キロ入りの米が売られていてビックリ。
米袋は5キロか10キロが基本だし、
半端な9キロとは米高を反映しているのだろう。
何食わぬ顔で量をコッソリ減らすステルス値上げが横行して久しいが、
大好きなトウハトコーンが年々ステルス減量を繰り返しているのは腹立たし。




<< January 2017
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事