帯広ナビ | 帯広なびブログ

そうだろう? みんな!

福岡現職警官殺人容疑逮捕でなして本部長が謝罪会見にでてこない? 逃げたん?

レイプ被害者に警察は「処女ですか?」と聞くらし、これセクハラの極みだよね?

安倍晋三君も日増しに傲慢顏が濃くなっているよね?

キタにもっともっとミサイルを発射して欲しいと思っているのは安倍晋三君だよね。
「テロ等準備罪」という美名に変えた「共謀罪」が通りやすくなるしさ。

官房長官菅義偉君も「策に溺れ」そうな顔つきだよね?
一国の官房長官が個人の下ネタ攻撃とはその追い詰められようは哀れだよね。

自民党の金魚の糞の公明党は憲法違反政党。
この憲法違反政党は自民党に最初は意見するけど最後は必ず同調するのがお約束だよね?

その金魚の糞にさらに連なるメダカの糞「維新」の会が政権にすり寄ったらもはや「維新」とは言わず「異心」だろう?

共謀罪は、監視社会の到来、警察国家の到来、国民は黙って働いて税金納めればヨロシ。
普通の市民は対象になりません、が疑惑を受けた時点ですでに普通の市民ではありませんからヨロシク。


そうだろう? みんな!


<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事