帯広ナビ | 帯広なびブログ

6.15 「日本の議会制民主主義が死んだ日」記念日

6.15 「日本の議会制民主主義が死んだ日」記念日

美名に名を借りた「共謀罪」
こんな決め方で良いのか?


傲慢安倍晋三、
その茶坊主菅義偉、
単なるボケ老人金田勝年法相

傲慢安倍晋三に天罰を!
今後はこう書いただけで、捜査の対象になります。

もちろん全員がなるわけではありませんが、
特に警察に批判的な国民は優先的に対象になります。

もちろん、その対象になったかどうかとか、どんな情報を得たとかどうかは、
まったく表に出ず警察の恣意的捜査も完全に意のままです。

もちろん、令状など必要ありません。
警察がやろうと思えば何でもできる警察国家の誕生となりました。



6月15日は、「日本の議会制民主主義が死んだ日」とナントカ記念日協会にお金出して認定してもらいましょう。


傲慢安倍晋三の耳元には「祇園精舎の鐘」の音が間違いなく響いています。



自分には関係ないと思っている大方のあなたへ。
次の文章を見たことありませんか?

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事