帯広ナビ | 帯広なびブログ

雪解けとともに現われる「糞爆弾」

昨日、小さな虫が飛んでいました。

啓蟄が終わった頃ですがこれが啓蟄虫なら大歓迎ですが、
今時期、憤慨するしかないものもあります。
それは雪解けとともに現われる「糞爆弾」
いままで生きてきて恐らく一番悲惨な現場を発見しました。
場所は「西五条南28丁目」、
西五条通り沿いですが、西五条通りは糞尿街道になっているようです。
これほど多量の糞爆弾は見たことない。
是非、一見の価値ありますから見学ツアーでも組んでお出かけください。
近隣住民は当局に苦情を届けないのかな。
こんな飼い犬は殺処分、
飼い主は国外追放で、当然だよね?


ドンキも周辺、ゴミだらけ。
ヨーカドー周辺は奇麗だよ。
歩道だから責任はないと言いたいのだろうが、ドンキが存在することが原因なのだから片付けろよ。
長崎屋駐車場問題で地域貢献する気など全くないことが知れたドンキ、長崎屋は潰れていい。
あとにダイイチ入ってね。


イオンで瓶入りインスタントコーヒー「ネスカフェ」があって
30g増量とラベルが貼ってあった。
てっきり計260gかと思ったらヌカヨロコビ。
しっかり、基本230gから200gに減量していた。
確か4年、5年前は250gで特売499円、なんて時あったな(←コーヒー党の遠い目)

<< March 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事