帯広ナビ | 帯広なびブログ

ギフト券はじめました

こんにちは
今日で8月も終わりますね…。早いものですね( ..)

美容堂かりんとうでは、ついにギフト券を作りました!!
お誕生日や、日ごろ美容室になかなか来られない方や疲れを癒されたい方にぜひプレゼントしてはいかがですか??


お好きな枚数だけ買える¥1,000円券、疲れた方にヘッドスパ券(¥6,500)。女性の方におすすめ髪を労わるぷるぶる浸透アイロントリートメント(¥6,000)の3種類になっています!! 




気になる方は、お気軽にご連絡ください

そして、9月8日は火曜日なんですが、研修のためお休みさせていただきます
よろしくお願いします

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事