帯広ナビ | 帯広なびブログ

\(^o^)/

こんにちは

昨日の雪にはやられましたね

色んな所で事故多発しているみたいなので、みなさん気をつけましょうね

12月もそろそろ折り返しになってきますが…髪は切りましたか染めましたか髪はつやつやですか
2017年のうちにきれいさっぱりしておきましょう

昨日テレビで40代のモデルさんが言っていました

髪にツヤがあるだけで若く見えると。

確かにそうなんです年齢関係なく髪にツヤがある、ないで見た目変わります

トリートメントも大事ですが、地肌が乾燥しているとツヤのある髪は生えてきません
もちろん食事からの栄養も大事です

今時期、どこに行っても
乾燥。乾燥。乾燥。です

サロンケアもホームケアも皆さんのライフスタイルに少しずつ何か加えて改善していきましょう


12月おすすめメニュー
ホットクレンジングマッサージ
12月パーマ、カラーした方12月中トリートメント&ヘッドスパ半額
事前予約でトリートメント&ヘッドスパ1,500円引き

です

LINE@登録もよろしくお願いします

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事