帯広ナビ | 帯広なびブログ

お久しぶりのかりんとう

こんにちは

帯広ナビ…かなり久々の投稿ですすみません。
季節春を通り越して夏になってしまいました

十勝もやっと寒い夏から暑い夏へと変わってきましたね
なかなかカラッとした暑さにはなりませんが、やはり十勝は青空が似合いますよね

かりんとうも夏限定メニューが登場し、ここ最近やっと、やっっとお客さまに喜んでもらえる気温になって嬉しい限りです。
夏限定メニュー炭酸すっきりクールスパ
炭酸泉を使い、頭皮マッサージ。ミント入りの炭酸シャンプーで毛穴の中からすっきりと洗い上げます
シャンプーの泡をつけた瞬間にスーッと冷んやりします
そして、今年はスースーする1〜4レベルと選べるようになり楽しめるようにしました
いまのところ、レベル3までは挑戦者出てます!
レベル4挑戦する方お待ちしてます。笑



黒板アートです

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事