帯広ナビ | 帯広なびブログ

秋オススメ

だいぶ秋めいてきました!

かりんとうの秋は夏で疲れた髪や頭皮をケアしちゃお

夏のuvでダメージ受けて乾燥した髪や頭皮には

エイジングケアテラピックスパ

クリームで頭皮にマッサージで潤いと毛先に潤いを与えます。そして下がった頭皮をリフトアップして頭皮から顔もあがります

夏の汗皮脂で毛穴が詰まった人、髪が元気ない、抜け毛、細毛、うねり、匂い

おそうじパック

細毛や薄毛、うねりの原因は頭皮の毛穴の詰まりが原因ですです
炭酸をかけたあと頭皮に丁寧に塗って、パックします。
頭の毛穴からすこぶるスッキリしますよ

ツヤサラハリコシ系

ソルトリートメント

リーフとコラーゲン配合した。髪がしっかりサラサラツヤツヤになるトリートメント。
自然の力で髪に元気をだしコラーゲンでツヤをだします。本格派にオススメ

髪いたみすぎた人。重たさ、しっとり

140パーセントトリートメントNow

5種のトリートメントを順番にいれて、スチームと電動アイロンでしっかりなかまでいれていきます


以上!秋にかりんとうオススメのメニューでしたでした

詳しくはお店でお待ちしています



カラーの色グレージュラベンダー

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事