帯広ナビ | 帯広なびブログ

育毛の為に気をつける



前回、育毛剤について書いたので、今回は生活において気を付けたい事。です。

まず日光に一日20分は当たるという事。
日光に当たるとビタミンDを作ってくれます。

体も同じく20分ほどは動かすという事。
激しい運動じゃなくても良く、散歩程度ぐらいなら出来ますよね。

知らない町を散歩するのは、薄毛だけじゃなく、脳を活性化させてくれる働きもあるそうです。

家に引きこもってちゃダメですよ。

食べ物は良質なたんぱく質を取るという事。

お肉ではなく、魚や大豆製品など、ぬめりのあるもの摂るとなお良い。


また、飲み薬であるプロぺシアを飲めば、2人に1人は毛が生えてくると言われています。


私の知人も昔飲んでおり、確かに毛が生えてきたようですが、副作用があります。

その副作用は飲み続けないと意味が無いという事です。

飲んで毛が生えても、飲むのを止めれば1年でまた元通りに戻ってしまうのです。


そのほかにも体内への副作用が出る可能性も否定できませんので通販で買う前に、事前に医師と相談しましょう。

お金をかけずとも簡単に毛が増えた、という日がすぐにでも来ますように。

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー