帯広ナビ | 帯広なびブログ

春は別れと出会いの季節です〜4月シフトを添えて〜

こんばんは!
癒し処KOSORAです♪

4月前半のシフトが完成しましたのでお知らせ致します!

春は別れの季節とも言いますね。
KOSORAの会員様も何名か転勤になる方がいるようです。
淋しいですが、今までの間、お身体の疲れを取るお手伝いが出来てスタッフ一同嬉しく思います。
またいつかご来店された時に、廃墟になってる…なんてことの無いように頑張ります(笑)

そしてまた新たなご縁もあると信じて…☆

4月前半のシフトの【好きなものシリーズ】
このシリーズ、最近お気に入りです(笑)
今回は【ガラスケースの縁をスー…と触る】です。なんかこれって私はゾワ…っとするのですが皆さんはどうでしょう?(笑)
例えるならば剃刀を指でスー…とか、紙で指をスー…に通ずるゾワっと感があるのです。
あとは、スー…としている時に何か突起があったら怪我してしまう…と無駄な心配だったり。

好きなことは人それぞれですが、今度もっと詳しく≪ガラスケースの縁をスー…と触ることが好きなスタッフ≫に聞いてみようと思います!(笑)気になる方も是非!

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク