帯広ナビ | 帯広なびブログ

一足早いご挨拶

帯ナビをご覧の皆様こんばんは!
ヘッドセラピストの清田です(^^)


いよいよ明日は年内最後の営業になります。
今年も大変お世話になりました。

ヘッドセラピストになって早一年。
たくさんのお客様にお会いして成長を感じる事が出来ました。たくさん学ばせていただきました。

頭は面積が小さいから、出来る手技は限られているだろう…。
最初はそう思っていましたが、やればやるほど『これはどうかなあればどうかな』と進化していき、そして今は最終形態が分からなくなるほどにまで(笑)(基本は押さえていますよ)

至らなかった点も多々あったかと思います。
反省することも沢山ありました。

それでも、少しでもリラックスしていただきたく、お一人お一人心を込めて施術させていただきました。

これからもドライヘッドスパの魅力を皆様にお伝えしていけるように頑張ります!

あ、なんだか最後の挨拶みたいになってしまいましたが明日もチラリと登場しようと思っておりますのでこのへんで一旦失礼します(^^)

2019年も残りわずかです。
1日1日大切に過ごしていきましょうね♪

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク