帯広ナビ | 帯広なびブログ

『サッポロ モノ ヴィレッジ2018』を終えて

『サッポロ モノ ヴィレッジ』は、無事にイベントを終えることができました。
来場者のみなさま、買ってくださったみなさま、誠にありがとうございました。

イベントは2日間天候にも恵まれ、沢山の方々にお越しいただきました(^^)/
両日合わせて 38,440人 だそーです。(すごいですねー!!)

ご来場いただきありがとうございました!!
みなさん、お気に入りの作品は見つかりましたか??

今回のイベントでも、「うちの子だー!」、「こんな子も作って!」等、有難いお声をたくさんいただき、本当に嬉しかったです。

また、貴重なご意見、ご感想も数多くいただきました!!

次回 参加出来れば、もっとたくさんの子たちを 連れて行きますねー。

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー