帯広ナビ | 帯広なびブログ

湿度九十Over!

今日も一日元気でしたぁ!!
皆さんは元気ですか?

毎年恒例ですが、一年の中でも今が1番しんどい時期です↓
生きてる実感は感じまくりですが、道産子にはこたえますぅ〜↓↓
北海道最高ってやっぱ夏ですな!!

染まらぬように日々北国魂を忘れず、元気いっぱいツイてるボーイかましたりますわぁ!!
名古屋場所も近いですから、是非この機会に来てみてください!マジあっちぃ〜っすから!!
でわでわぁ〜良い夢を☆☆

ただいまー!!

今日も一日元気でしたぁ!!
皆さんは元気ですかぁ!?

約半月振りブログ!!
イコール半月振りの外の世界です!!
私事で入院しておりましたぁ↓↓
いやはや不摂生の賜物ですわぁ!胃潰瘍!!最悪でした↓↓
でも日常生活に感謝もできてるので、オーライオーライ♪♪
てなわけでまたまた、拙い文章を、泣き笑い癒し癒されでってなわけで、
よろしくお願い申しあげます☆
でわでわ〜良い夢を☆☆

嬉し言葉☆

今日の嬉し言葉!

『 別に嫌いじゃないよ♪』
今日も一日元気でしたぁ!

昨日に続いて…

今日も一日元気でしたぁ〜!!
皆さんは元気ですかぁ??

今日も30度近くまで気温が上がり死にそうですぅ〜(>_<)

昨日の文章途中で途切れて変な終わり方してました、申し訳ありませんm(__)m

時間は平等であり、不平等でもある、しかしながら、使い方により、大きな差が生じますよね、時間使いの上手な人間になる為にタイムスケジュールを組んでるんです、今はまだ余白だらけの同じ毎日かもしれませんが、必ずカッコイイ毎日しますよ〜(>_<)皆さんもなんでもいいから、何か始めてみませんかぁ??
拙い文章最後まで読んで戴き感謝致します(>_<)
でわでわぁ〜夕食行ってきます〜♪♪

最高気温!!パート2

今日も一日元気でしたよ〜(^0^)/
皆さんは元気ですかぁ〜!!

今日は名古屋で今年最高の32度まで気温が上がりましたあ(>_<)道産子にはマジキツすぎましたぁ!!
生きてる証拠ですがね〜暑い、寒いと感じることも☆☆

小さな我慢が大きな喜びに!?
夏大好き!!だから!
我慢しまぁ〜す(^0^)/

毎日が幸せの宝庫☆毎日が勉強です!
皆さんの幸せってなんですか?

でわでわぁ〜夕食行ってきます〜!!
最後までお読み戴き感謝致します(>_<)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事