帯広ナビ | 帯広なびブログ

最高気温!!

今日も一日元気でしたよ〜(^0^)/
皆さんは元気ですかぁ〜!!

今日は名古屋で今年最高の32度まで気温が上がりましたあ(>_<)道産子にはマジキツすぎましたぁ!!
生きてる証拠ですがね〜暑い、寒いと感じることも☆☆

小さな我慢が大きな喜びに!?
夏大好き!!だから!
我慢しまぁ〜す(^0^)/

毎日が幸せの宝庫☆毎日が勉強です!
皆さんの幸せってなんですか?

でわでわぁ〜夕食行ってきます〜!!
最後までお読み戴き感謝致します(>_<)

リスペクト☆

今日も一日元気でしたぁー!!
皆さんは元気ですかぁ??

今日は凄く身近な人のお話ですが、私の上司なのですが、毎日毎日そのまた上司に怒られまくってます。
何についてか、不明ですが
よくまぁ耐えてるなぁと、感心してます。
ある時私の上司が言いました、
すぐ怒るやつは、馬鹿だ、
三日考えてそれでも駄目なら怒るって、そんな上司の考え方に私も共感できました。
感情的にならず、常にクレバーに!皆さんカルシウム足りてますか??笑顔が1番、元気が1番!!幸せの近道ですよ〜(^0^)/
しがない文章で申し訳ありませんm(__)mそれでも、
読んでくださり、ありがとうございます☆感謝感激〜♪♪
でわでわぁ〜夕食行ってきます〜(^0^)/

ファン!!

今日も一日元気でしたぁー(^0^)/
皆さんは、元気ですかぁー?!

私のブログを見てくださる方々、本当にありがとうございますm(__)m僭越ながら、更新させていただく意義は、あると思い込んでおりまふ〜♪

今日はですね〜私の自宅のすぐ側に瑞穂運動場がありましてですね、名古屋グランパスの話題を書き込んでみます!!
昨日もグランパスの試合があり、大変賑わっておりまして、仕事帰りの私と試合帰りのファンの方々が出合い頭となりまして、歩くのも大変でした!
こんな時代だからこそ、何かに打ち込める人達は輝いて見えました!皆さんも休日は、あてなんかなくてもどこかへ、出掛けてみてください!何かいつもと違うことをするだけで、人はワクワクしますから!
今年26歳にもなるわたしですが、毎日ワクワクしながら生きています!それだけで幸せです♪
文章がめちゃめちゃですが、読んで戴き感謝致します(>_<)
でわでわ〜夕食行ってきます〜(^0^)/

冷夏??

今日も一日元気でしたぁ〜!!
皆さんは如何お過ごしでしょうか??

さてさて、本日は西日本の話題でありますが、
今西日本でわ、深刻な水不足に陥ってますm(__)m
ある地域でわ、夜11時から、翌朝の6時まで断水しているそうです。北海道でわ、水不足に陥っていませんが、大変厳しいみたいです。
身近な資源ですから、他人事でわないような気がします。
なんでも大切にしなければいけませんね!!資源に感謝地球に感謝!感謝はするもの!
長々しい文面最後まで、
お読み戴きありがとうございます☆☆
本日のスローガン
『塵も積もれば、山となる!』

でわでわぁ〜夕食に行ってきます〜(^0^)/

チーム!!

こんばんは〜☆今日も元気に生きてます!!

今日はですね〜毎日職場で私、日誌をつけてるんですが、
題名のごとく、職場についてお話します。
私の職場では毎日必ず一日のスローガンを立てて職務につくのですが、流石にみなさん、ネタ切れみたいなんですな!
私のところに、後輩がきて、こう言いました、どうしたら毎日毎日あんなにしっくりくる、スローガンを立てれるんですか?と私は、こういいました、毎日を迎えることに少なからず感謝しているから、昨日より今日、今日よりも明日みたいな感じの心づもりだよって。

何を言ってんだ?この男は?朝っぱらからみたいな顔してましたけどね〜(^0^)/
それでも何かを感じてくれたら私は十分嬉しいですがね!

今日のスローガン
『ひとりがみんなの為に、
みんながひとりの為に』
でしたね。
職場には阿呆みたいな熱血漢ひとりはいるんです!
私のように!
今日も一日に感謝します!!
でわでわ〜夕食に行ってきます〜☆

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事