帯広ナビ | 帯広なびブログ

槇原敬之が来た!!


帯広市の皆様!ビストロコムニに新店長として、千葉県市川市からやって来ました。
田中将です。「まさる」ではありませんよ、、、。「しょう」です( ̄▽ ̄)

今年は暖かいほうだとお客様からは聞きますが、やっぱり北海道は寒い!

単身赴任で来たものの、知り合いもいない。ここがどこかもあまり分かっていない。前任のシェフはかなりの有名人。不安MAXの「どうしようもない僕に降りてきた天使」の如く現れたのは、マッキーこと槇原敬之さんではないですか!!

まさか、、、いやでも、、、どう見てもマッキー。

ランチの時間に来店いただいて、他のお客様もいたために、普通に対応しましたが、なんとか一声かけたい!という執念が奇跡を呼びましたヽ(;▽;)ノ

お店が落ち着いて外を見ると、お連れの方がいる!今しか無い!

まだ店内でくつろいでいる千葉から観光で来られたお客様に一声おことわりし、勇気を振り絞ってお連れの方に声をかけながらも

断られるんじゃないか?忙しくて迷惑じゃないか?と、おどおどしつつ、
快くあっさりOKしていただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

マッキーはもの凄くフレンドリーで腰が低くて、握手まで(T_T)
それまでの不安はどこえやら。北海道、、、来て良かった(;_;)
こんなに人に勇気を与えられる人になりたいなあ、なんて心底思った次第です。

お別れをしてしばらく
見守っていると、スタッフの方とマッキーが「いや〜嬉しいね!」と会話しているのが聞こえました。

勇気出して行って良かった、、、嬉しいのはこちらもです。

こんな繋がりをお客様とも作っていきたいなと思っている新店長を皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事