帯広ナビ | 帯広なびブログ

花見に行ってきました。

こんにちは。です。

あの、静内の有名な桜の名所に行ってきました。
しかも、GW初日の3日に行ってしまったのでもう大変。
でも、しっかり満開だったんですよ?
けど、6Kmの道のりを3時間かかりました・・・
気持ちよかったですぅ〜〜
窓を開けていたら桜の花びらが車内に入ってきたりして
いい天気だったし、出店の「ぎょろっけ」もおいしかったし
またいけたらいいなぁ〜なんておもっちょります。

こぉんなカンジでした。



今日の気分

大変ご無沙汰しておりました。
ねこで御座います。

今日、道を走っていたら・・・
橋の上から川に向かって桜を撮っているおじいちゃんを発見
なんだかとっても和みました

いい季節になりましたね。
GWにはお花見をしようかと考えてます。
天気のいい日にはドライブして。
の〜んびり日ごろの疲れを癒そうかと

春はいいですね
暑すぎず、寒すぎず。
のほほんとするにはステキな季節です。

桜の下でお昼寝したら気持ちよさそう

見つけても決して起こさないでください
でも、うなされてたら起こしてくださいね

天気のいい日は桜をボーっと眺めていたいなのでした

赤ん坊をだっこ♪

こんにちはです。

本日、この間生まれた友人の赤ちゃんに会いに行ってきました

かわいいのなんのって、もぅ、言葉が出ないですね

赤ちゃんて、こんなに体温高いんだぁ・・・

眠そうなんだけど目が・・・閉じない(笑)

久々に赤ちゃんを抱っこしたのでとっても満足です。

どうやら抱っこの仕方の塩梅が良かったのか、すやすやと眠ってしまわれました。

いやぁ、これでなんか変な自信がわいたぞ

友人にも「これでいつでもお母さんになれるね」なぁんて言われてしまいました

いったい、いつになることやら♪

でも、ホント、赤ちゃんって、いいですね

日々、大きくなるのが楽しみです

赤ちゃんが生まれました!!!!

と、言ってもねこの子ではありません。

ねこの友人の話です。

2月27日水曜日です。

元気な男の子でした

友人も元気です。びっくりするぐらい安産だったそうです。

いやぁ、なんとも幸せな事でございます。

初産だったんですが、初産って予定日より遅れたり、陣痛が長かったりと大変だという話をよく聞くんですが、友人の場合そんなことはまったく無く、予定日より6日も早く、しかもあっさりと生まれてくれたそうです。

生まれるときから親孝行な子だなんて・・・うらやましい。
しかも、普通より若干大きめで生まれてきてくれたみたいです。

旦那さんが背の高いステキな方なので、その遺伝子を生まれてすぐ発揮しなのかな、なんて

しかも、しかも。生まれて間もないのに顔も整っちゃってるんです。
将来有望間違いないし。

元気で、人に優しくて、みんなから愛される子になってくれることを願います

今日の気分

こんばんにゃ
ねこでございます。

最近、ホントにびっくりするほど体力がなくてびっくりします。
休みの日はほとんど寝てすごしてしまうほど。

洗車、したかったのに・・・
また寝てすごしてしまった・・・

近ごろ、暖かくて、お昼寝が気持ちよくっていいですね
あの、冬の寒さはなんだったんだ・・・
今になって、暖かさのありがたみが身にしみます

今日はこれから友達のチビサルとご飯です。

何を食べようかな

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク