帯広ナビ | 帯広なびブログ

ランチは中華☆

今日のお昼は中華バイキングに行ってきました。

最近、胃の調子が悪いのにこんなに脂っこいものを食べてダイジョウブだろうか?とおもいつつ、おいしくいただいてきました。

だって、食べたかったんだもん(笑)

脂っこいものを食べるとすぐに気持ち悪くなってしまう最近のねこの胃袋は、毎食後にヨーグルトを必要とします。

でも、ヨーグルトを食べるとなんともない。不思議だなぁ・・・

友人いわく、「胃にヨーグルトの膜が必要なんだね」だそう。

でも、毎食後にヨーグルトを食べるようになってから、前からよかった便通がさらによくなりました

今夜も友人とご飯の予定なので、ヨーグルト食べてから出掛けよぉっと

今日の気分

こんにちは今日はとってもいいお天気でした。
でも、とっても寒いです

最近、風邪が流行ってますね
みぃんなマスクをしています。
ねこも風邪をひかないように、うがい薬を買いました。
風邪をひくとすぐに喉にきてしまうので・・・
外から帰ったらまず、ガラガラやります
でもなんだか不安です
栄養のあるものいっぱい食べて、たくさん寝て、風邪を引かないようにしないと
インフルエンザも大流行中みたいなので、大変だ

今日もまったり、風邪もひかずに過ごせました


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク