帯広ナビ | 帯広なびブログ

初めまして

新得から車で約一時間の帯広は、格好のショッピングツールおよび遊び基地。
新得の原野(に近い・・・)からたまに帯広に出ると、やっぱ”帯広は町だ〜”と思う。新得にも町は無い訳じゃないけれど、やっぱちょっとした買い物するなら帯広かな・・・。

帯広には主婦友の会がある。内地の事はよくわからないけれど、友の会で逢った奥様達って、みなさん一張羅を着たセレブマダムだと思った。・・・つーか自分がこきたないだけ?

そうだよね。女なんだからもっとオシャレしても良いんだよね・・・。
でも薪ストーブへ薪をくべたりしていると手のひらが真っ黒になるんです。一張羅着たってどうせ真っ黒になるだけだし・・・。

つーか、なんでこんな宇宙船が飛ぶ時代に薪なの?って感じ。
きっと未だに薪ストーブ使うのって我が家だけだったりして。


そんなわけで暇見つけては帯広へ出るついでに見つけたお店や友の会との交流のあれこれ書いていけたらいいかな・・・なんて。


口臭防止

March 2010
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク