帯広ナビ | 帯広なびブログ

ナキウサギ・エゾリスでごあいさつです。

昨日は、一年ぶりに高校時代の女子会でした。
十人が集まりました。
孫の話をするときが一番楽しい!!
あとは年金・夫・介護などなど、おしゃべりは尽きません。
ブログが更新していないことで いろいろご心配をおかけしてました。
楽しみにして待っていてくださること・・・・感謝してお詫びいたします。
単純にフェイスブックに時間をとられていました。
しかもヘビで止まっているなんて!!!
すみませ〜ん。






  可愛らしいナキウサギです。
  子どもです。
  もう一度行ってみたいと思っています。









  音更神社の元気なエゾリスちゃんです。
  秋の境内を忙しそうに駆け回っています。
  北海道の紅葉も今が真っ盛り。






<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク