帯広ナビ | 帯広なびブログ

久々のブログです!

今月に入って初日記のMistralでございます”(ノ><)ノ

今月は色々ありました。


11/3には、

私と一緒にサークル運営をして下さってる方と

一日ヨガインストラクターをさせて頂きました!

20〜30代の

若い方ばかりが集まったクラブメンバーさんに

レッスンをさせて頂きましたが、

やはり皆さん体がガチガチでして

レッスンは大変盛り上がりました(笑)

特に男性陣はお笑い要員の方が多数で

常に笑いが絶えない感じで面白すぎでした♪

最初はちょっと緊張気味でしたが、

この雰囲気のお陰で一気にほぐれ、

終始リラックスして指導する事が出来て良かったです(*^o^*)


そして数日前ですが、

こんな本を古本屋さんで買って来ました☆



これ素晴らしいです!

何故、そのポーズが出来ないのか、

どうすれば出来る様になるのかが

事細かに記載されております(≧∇≦)


後はこんな二冊



こちらは一冊100円だったので

即購入でした(笑)

これから目を通して、

ヨガ研究でもしてみようと思います♪


してして、

一昨日ですが、

急性胃腸炎で、

真夜中に病院へ駆け込みましたε=ε=┏( ・_・)┛

20歳の時にも急性胃腸炎になり、

3日間程入院した経験がありますが、

あの腹痛は尋常じゃない位に痛い!!!

痛みで死ぬんじゃないかと思います(>Σ<)

お昼頃にはかなり良くなってましたが、

何も食べれなかったのが辛かったです。。。

今はすっかり回復して元気元気です(^w^)


季節の変わり目、

色んな意味で気を付けなければならないですね!

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事