帯広ナビ | 帯広なびブログ

最近のネイル♪

最近のネイル♪

最近のネイル♪

最近のネイル♪

最近のネイル♪

最近のネイル♪

ご覧頂きありがとうございます

帯広の南、清流の里にあるサロン、ビューティースペースプラムです♪

最近のネイルたちをご紹介しますね!


3000円ハンドジェルネイルの人気は止まりません★

スタッフ一同大変嬉しく思います!

毎月デザインが5種類も変わるので飽きませんね。


また、ポリッシュのフットネイルは1500円で
塗った色のポリッシュを一本プレゼント★

こちらも、じわじわ人気になってきております☆
ジェルよりお手軽!!


どちらもぜひお試しくださいね♪

新作コスメ♪

ビューティースペースプラムです♪


私達OPPEN化粧品からジュエリーメイクが新登場!

★あなたの魅力を引き出します★


大人気なアイテムは、

ひと塗りで雰囲気をふわっと変えてくれる
「ニュアンスカラー」2800円

色んなカラーがなんと4色入ってて、くるくる混ぜて使用します。

見た目はキラキラジュエリーみたい★お手頃なので何色も揃えても可愛い!


コスメはすべて、ピンクパールが入ったホワイトカラーで洗練されたケース☆

コンパクトで持ち運びやすい上に、

カーブのない四角いケースだから、自分らしく好きにデコっても可愛いですね!

お店では無料でメイクできます



新作コスメ♪

フットネイル1500円

ビューティースペースプラムです♪♪



鮮やかカラーにゴージャスストーンアート!ポリッシュで仕上げるフットネイルは、エステの前にするのが人気★

というのも、エステしてる間にしっかり乾くから♪

乾いたら、意外にストーンもネイルも長持ちするのがフットネイルの良さ◎

正直、ジェルでなくとも十分可愛い!?


皆さんも是非お試しくださいね♪♪




フットネイル1500円

フットネイル1500円

フットネイル1500円

フットネイル1500円

ビューティースペースプラムです♪♪

10月新作ジェルデザイン

10月新作ジェルデザ

10月新作ジェルデザ

10月新作ジェルデザ

10月新作ジェルデザ

10月新作ジェルデザ


★今日のイベント★

★今日のイベント★

こんにちは★★

ビューティースペースプラムです!!

イベントのご紹介です♪




本日 10時〜夕方4時

ドリームタウン白樺 マリエッタにて

マッサージのサービスを行っております〜!!


マッサージは、2つから選べます。

腕から指先までのハンドマッサージ

又は

首デコルテ、肩のリンパマッサージ★


ちょっとリラックスできるイベント◎

限定のお得情報もありますよ☆


ご来店お待ちしてますね!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー