帯広ナビ | 帯広なびブログ

洗顔料泡立て比べてみました!

今回は ダイソーVSセリア あれとあれ、比較してみました✨✨ 洗顔料泡立て】
ほいっぷるんVSふんわりリッチ🔥
サイズ★★★★☆ ・
使いやすさ ★★★★☆ ・
清潔度 ★★★★★ ・
泡立ち ★★★★★ ---------------------------------------- 合計点 20点中18点 ほいっぷるんの特徴は、大きくて、泡立てやすいところです! ふんわりリッチに比べると大きめで、たくさんの泡が作れます。

また、持ち手のところが四つ葉のクローバーみたいな形になっているので持ちやすい です🍀



さらに!パッケージに書いてあるように、立てて乾かすことが出来ることが出来るし、先のところが分解出来るので清潔にたもてます!

ガッカリポイント😥😥 清潔にたもてていい点である先が分解できる、

ですが、使用開始したばかりの頃は泡立ててる途中で先が取れてしまうことが多々ありました。 私は接着剤でくっつけちゃいました😅

キャンドゥ #ふんわりリッチ ・
サイズ ★★★☆☆ ・
使いやすさ ★★★☆☆ ・
清潔度 ★★★★☆ ・
泡立ち ★★★★★ ---------------------------------------- 合計点 20点中15点 ふんわりリッチの

特徴は、小さくて、蓋がしっかりつくところです! ほいっぷるんは蓋をおさえないとだめなのですが、ふんわりリッチは蓋がカチッと止まるのでおさえなくても大丈夫です🙆♀ また、持つところが真っ直ぐなので、蓋が抜きやすく、分解しなくても洗えるのでめんどくさくないです💗
ガッカリポイント😥
ふんわりリッチは小さいので、1回に泡立てることができる量が少なめです。ただ、それで足りないということは無いので大丈夫です💭


また、持ち手のところが真っ直ぐなので蓋は抜きやすくていいですが、泡立てる時に持つ場所が無くてほいっぷるんに比べると泡立てにくいです。(少し溝があるので一応持ちやすくはなってます)

私のオススメはほいっぷるんです!🏅🏆 やっぱり、量と持ちやすさが決め手ですね✨


泡立ち方は両者同じ感じで、どちらもきめ細かいいい泡ができます🙆♀💗 &&


ご予約、質問などはDM、LINEなどからお待ちしています〜☺


; #帯広エステ #帯広オッペン #オッペン #plum#リンパマッサージ #フェイシャルエステ#OPEEN化粧品#シミ#シワ#美白ケア #帯広#ほいっぷるん #ふんわりリッチ
帯広ナビ plumhttp://www.obnv.com/salon/504

Instagram → https://instagram.com/jimny420?r=nametag

Facebook → https://www.facebook.com/miho.satou.3557

お手入れちゃんとしてますか?

この仕事をするにあたって、長年の悩みだった鼻の黒ずみ、飛び出た白い角栓を少しでも減らそうとチャレンジしてみました😊❣
以前は鼻パックやピンセットで抜いたりしてました😰
↑お肌のためには絶対こんなことしたらだめですよ😱

3か月、、、写真🤳の通りこんなに良くなりました✨✨😭😭

やった事は毎日のお手入れを丁寧にきちんとやる❗❗量はケチらずに使う✨✨

実はこれだけです😂😂

クレンジング
手のひらで優しく温めて面で肌に当てながら撫でるように汚れを浮き上がらせましょう✨1分以内で✨

洗顔
基本はテニスボール大ふわふわの泡で転がすように。油が気になる部分から洗って最後はもう一度小鼻に戻って泡でプッシング🙌🙌
毛穴の奥まで届きます❣

マッサージ
老化が進むと肌はどんどん硬くキメは乱れていきます💦2日3日に1度、せめて週に1度2〜3分でいいので効果を感じられます。マッサージは肌の期待を裏切りません🙌❗

洗顔料のあとマッサージして濡らしたコットンで拭き取ってから、ふきとり化粧水の順番にお手入れしてくださいね😊✨✨

私は1番マッサージが鼻の黒ずみ、角栓には効果がありました😍🙌❗❗

けれど実際はマッサージって1番めんどくさいですよね💦なので、お風呂の中でなどでも全然オッケーだと思います✨😃やり方が分からないなどはいつでも聞いてください✨


今はツルツルな触り心地の小鼻とお肌に触るのが楽しいです🤲🤲😍😍🤲🤲🤲

是非一緒に小鼻ツルツル✨✨にしていきましょう❣

ご予約、質問などはDM、LINEなどからお待ちしています〜&



#帯広エステ #帯広オッペン #オッペン #plum#リンパマッサージ #フェイシャルエステ#OPEEN化粧品#シミ#シワ#美白ケア #帯広

帯広ナビ plumhttp://www.obnv.com/salon/504

Instagram → https://instagram.com/jimny420?r=nametag
Facebook → https://www.facebook.com/miho.satou.3557

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー