帯広ナビ | 帯広なびブログ

ムーススクラブ ボディトリートメントのご案内♪



リシェルクール 岡部です。


あっという間に8月になってしまいましたー!

蒸し暑い日が続いていますね。

全国的に高温が続いていて、FBからあがってくる友人のコメントも「酷暑〜!」

去年までは私も同じ苦しみを味わっておりました(^_^;)

エアコン切れたら本当に大変なことになってしまいます・・・。

向こうに比べるとこちら天国です^^



そうは言っても今は夏!

・紫外線の影響・・・シミや乾燥

・冷たいものばかりお腹に入れて・・・内臓の冷え、ムクミ、ダルサ

・半そで、ノースリーブで腕が冷えている・・・肩こり

etc・・・。


夏でも代謝UP・血行促進・角質除去・保湿はもちろんギュッと引き締めたいですよね?



本当に短い期間ですが、夏の美肌、スッキリスリムボディ!をつくる

「ムーススクラブ ボディトリートメント」 をぜひお試しください^^


もこもこの泡で全身のコリをほぐし、アンズ種子のツブツブがリンパや血行、経絡を心地

よく刺激してくれる「夏限定コース」  カラダのザラつき・ムクミ・コリを解消 & 

泡なのに代謝UP↑ 最後は美容液(セルライトや脂肪対策用と血行促進用の美容液を使い

分けます)で仕上げて「全身スッキリ!ツルピカ肌!」の出来あがりです!! 疲れが

スーッと抜けていき、体がとっても軽くなる心地よさがくせになりますよ♪






(80分)¥12,000 → ¥8,000(税別) 8月末まで


短い夏をキレイに楽しみましょう〜❤

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事