帯広ナビ | 帯広なびブログ

実家のわんこ

こんにちは!
最近全国的に大雨の被害が出ていますね…。
私の家も札内川のすぐ近くなものですから、洪水になるんじゃないかと
かなり心配してます…。

さて、今後の予定を追加でお知らせします。


初心者教室  
  14日(日) 午後3時半から
  25日(木) 午後3時から

個別レッスン
  13日(土) 午前10時から
  15日(祝) 午後2時から
  17日(水) 午後1時から

グループレッスン
  26日(金) 午前10時から


とりあえず以上です。


それでは今日は、私の実家で飼っているワンコを紹介したいと思います。
今年の春に、縁あって池田にやってきました。

名前は「そら」でーす!!


……えーと、まだ9カ月くらいの女の子です。

写真では伝わりにくいと思いますが、とっても落ち着きがなくて(笑)、
とっってもパワフルなんです!!

どのくらいかといいますと…アースと遊ばせてても…



逃げた!!!



あの犬好きなアースでさえ、近寄らなくなるほどの元気の良さ…なのです(^^;)

でも一応おすわりはできるようになりました


「これからよろしくね!!」




<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事