帯広ナビ | 帯広なびブログ

11月の予定

先日のわんまつり&アジチャレにご参加下さったみなさん、お疲れ様でした!
おかげ様で両日ともぽかぽかの陽気に恵まれ、大きなトラブルもなく終えることが
できました。
ご協力下さった方々、そしてこのような場をいつも用意してくださる彩菜さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

アジチャレに参加されたみなさんは、普段の練習の成果は発揮できたでしょうか?
うまくできた人もできなかった人も、これを一つの経験として、また次に
つなげていただければと思います^_^


さて、あっという間にもう11月。
彩菜さんでアジリティができるのもあとわずかとなりました。
いつまで通常通りに使わせてもらえるのかはまだはっきり決まってないようですが、
決まり次第こちらのブログでもお知らせしたいと思います。

そして冬の間のアジ練ですが、例年通り、池田にあります私の実家で、
タッチ障害とスラロームのみ練習していただけます。
こちらでは自主練習はできませんので、日時が決まりましたらお知らせします。
今のところの予定ですが、今年は平日の週一回と、12月中は毎週土曜日を
練習日にしようかと思っております。

それでは、今年最後のグループレッスンのお知らせです!

11月2日(日) 10時から

初心者教室
11月2日(日) 午後1時から

初心者教室は、もしかしたら平日にまだ何回かできるかもしれません。


それではみなさん。
季節の変わり目で風邪をひいている人が多発しているようですので、
その辺は気をつけつつ。
雪がつもるまでに、わんことの練習や遊びに励みましょうね〜〜


<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事