帯広ナビ | 帯広なびブログ

春到来〜♪

お久しぶりでございます!!

相変わらず更新をさぼりっぱなしの約3ヵ月でした

今年は雪解けも早く進んで、ここのところ毎日の散歩もほのぼのと楽しんでいたのですが

・・・・・リラがマダニにくわれました

みなさんもお気をつけくださいね



さて、そんなわけで今年もアジリティシーズン到来です!!

今シーズンも農家の直売所 彩菜さんのアジリティ道具とフィールドをお借りして、

アジリティ教室をさせていただきます。

グループレッスンは昨年と同じく、日曜日の午前中に行います。

開始時間は季節により異なりますが、5月は9時半からにしたいと思います。

5月は3日から、10日、17日、24日  となります。


開始は9時半からですが、1度レベル(スラロームとタッチ障害ができる)の

練習がしたい方は一時間後にいらしてくださいねー。




それから初心者教室ですが、今年は毎週木曜日の午後に行うことになりました。

4月30日からはじまります。

5月は7日、14日、21日、28日。

時間は、4月5月は3時からにしたいと思います。



都合の合わない方には大変申し訳ありませんが、個別レッスンは随時おこないますので、

お申し出ください




ちなみに、彩菜さんは本日25日から本格営業となっております。

今週末、ゴールデンウィークと、お時間ある方はぜひ遊びにいってみてくださいね〜!

自主練習もしてもらってかまいませんよ




それでは、今年も健康第一に、楽しくがんばりましょう!!!


<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事