帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月の予定

みなさんこんばんは。
最近は朝晩も涼しくなって来て、過ごしやすい感じですね(^^)

それではまずは今月の練習予定です。


グループレッスン

9月13日 27日 それぞれ9時から

初心者教室
9月3日 10日 17日 24日 それぞれ15時半から


今月で今シーズンの大きな競技会は最後になりますが、
参加される方はワンコと楽しく!ケガなく!練習の成果を発揮して
もらえたらいいなと思います

それでは今日の1枚はこちら

これはうちの旦那さんが趣味で作った犬用リードです。
知人に頼まれて作った物なのですが、作った本人渾身の作らしく誰かに自慢したい
ようなので(笑)ここにのせることにしました。

パラコードというとても丈夫な素材で作ってあります。
私もアース用にチョークリードを作ってもらって使っているのですが、
適度な太さで割と使い心地はいい感じです。
「これ売れるよ!」と言ってくださる方もいるのですが、
今のところ売り出す予定はありません(笑)。

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事