帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月の予定

気が付けばもうすぐ8月ですね!
なんだか全然そんなカンジがしない毎日の空模様ですが、犬にとっては快適ということでよしとしましょうか

それでは8月の練習予定をお知らせします。


グループレッスン

 8月7日  21日  28日   それぞれ9時から
   3日  10日  17日  24日  31日  それぞれ15時から


初心者教室
 
 8月11日  9時から



今のところ以上です!後日これに個別レッスンが加わるかと思います。



それでは今日は、先日行われたJKCのアジリティ競技会と訓練競技会の結果もお知らせしちゃいます!!

まずはアジリティ1日目ー。

ビギナー1、ミディアムクラスで西田まりんちゃんが1席ーー!!



そしてアジリティ2日目ー。

またまた、まりんちゃんが同じクラスで1席ーーー!!
まりんちゃん2冠です

それから遠山ラッキー君がAG2のラージクラスで2席、JP2で7席になりました!


ちなみにアースは…2日間で4走して、1席、4席、7席、完走のみ(笑)とピンからキリまでといった感じでしょうか


そして3日目は訓練競技会。
アマCD1Sで、星野ムック1席でした!!


デビューだった前回より、ずいぶん内容もよくなってましたね

アースも一般CD2にでまして、5席にはなりましたが…内容はイマイチでした〜(^^;;


その他の参加された皆さんもお疲れ様でした!
入賞できるかどうかはその時の運にもよりますが、大事なのは自分が納得できるような内容だったかということです。
練習通りのパフォーマンスが競技会でも出せれば、きっと納得して帰ってこられると思います。でもそれがなかなか難しい(^^;;
いつでも練習通りにできるように、またコツコツとがんばりましょう\(^o^)/



<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事