帯広ナビ | 帯広なびブログ

白ミル貝!

今日は、千葉から大きなミルガイが入荷しました



結構グロイですね

磯くささと歯ごたえ、ほんのり甘い貝です

本日のコースの酢の物


鱈場蟹の爪とふんどし入れてみました黄身酢でさっぱり



愛媛からは、またまた鬼虎魚が

肉がキタ━(゚∀゚)━!

今日は、お肉の仕込み

ざっと掃除した知床牛A4です




炙ってたたきに




魚たちは、愛媛から釣り鯖長崎からは、珍しい黒ムツさんが来ましたよ 

さあなにつくりましょ

本日のお魚たち!

本日の魚は

ドーンと福岡産の青羽田です
羽田系では、安めの魚です

ポン酢書油と酢橘でどうぞ

比内地鶏が

ヒゲのおじさんが〆てきました

すごい筋肉質です

本日は貸し切りでございます。

今日は、鍋パーティー



豪華に決めました

士別産のサフォークです



食べやすい、美味しい肉ですでも、高い

本日おすすめ!




愛媛から、栄螺と釣り鯖がきました

刺身壷焼き

ピカピカの釣り鯖〆ないで生で提供致します



広尾産の吉次達


唐揚げにしようかな

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク