帯広ナビ | 帯広なびブログ

春はいつくるの?

愛媛産の鬼虎魚です

好評につき、またまた入れちゃいました



ブサイクですね

北方四島の赤貝です

まあロシアですね

ジャージー牛!

ジャージ牛のサーロインです

やわらかくて、しつこくない美味しい肉です



しんたま(もも肉)ローストビーフにしました



美味しそう

今日のお魚たち。

福岡産の石鯛ですネットリとした白身魚です



こちらは、宝石羽田羽田系の魚は、何食べても美味しいですね。

今日から、地蛤フェア!

千葉産の地蛤はいってきました

やはり、外国産のもとは、蒸したときの煮汁の濃さが違いますね



煮汁で、雑炊美味しそう

広尾産の鮮度の良い、八角も入ってきました

デミグラス!



となりのお店のフレンチの師匠に味をみてもらいながら作ったデミです

于吉では、ジャージ牛の煮込みで使っております

野付の天然帆立はいりました



根室産のブリブリのかすべのほほ肉



火をいれると肉ですね河豚っぽいです。

今日は、唐揚げで

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク