帯広ナビ | 帯広なびブログ

きれいめで華やかに

クリスマスまであと10日となりました。プレゼントのご用意は進んでいますか?

ちびっこ達のサンタさんへのお手紙は今年人気の妖怪ウォッチのグッズが多いので

しょうかね。売り切れ続出の予感がします。

サンタさんも大変そうです…。

クリスマスまで10日となりプレゼントは決まったけどディナーに行く洋服どうしよ

うと思っている女性はいませんか?今日はそんな方のためにご提案です!



トップスとパンツはモノトーンで落ち着いた大人の感じときれいさを出しさらにI

ラインでスタイル良く見えます。またパンツにはブーツカットをチョイス!足長効

果が出てよりスタイルアップが期待できます。また全体の印象もよりきれいさがア

ップ!アウターには華やかさをプラスするため赤をチョイス!きれいさを出しつつ華

やかさも加わりクリスマスのディナーにぴったりなコーデの完成です!このコーデ

全部でなんと\28,500+税!かなりお得になっています。悩んでいる方、ぜひお買い

求めください!誰か早く迎えに来てくれないかな……。もったいない…。

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事