帯広ナビ | 帯広なびブログ

わたしのかたち展@

こんにちはcafebar-shams、yuです。

昨日亜蒔都のわたしのかたち展、早速行ってきました

まずはこちら
「ピンストライプ」というものらしいです

亜蒔都NEWスタッフKENさんの作品

続いてはこちら

ちょっと照明で反射して見にくいですがトールペイント

店内の商品棚や、窓際、壁、いたるところに作品が飾られていました。
木でできたオブジェや、家具、等身大の巨大イラスト、書道などもあり。

これでもまだまだ一部
期間内にどんどん増えていく予定

そして亜蒔都には店舗の奥に宴会などができる広い部屋が3つあり・・・
そちらにも並ぶ作品の数々


羊毛で出来ているそうです
レインボー染めというものもありました

ほかにもいーっぱい作品がありましたが写真UPはここまで
あとは皆様の目でお楽しみくださいね

というか、他に撮った写真がほとんどブレブレ・・・orz


お店自体は通常営業しているのでラム丼食べて帰ってきました

皆さまも是非ドライブがてら、お茶しに寄って見てくださいね

また新しく作品が展示されたらブログUPしようと思います

yuでした

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事