帯広ナビ | 帯広なびブログ

第43回あまやどりソフトボール大会♪



第43回あまやどりソフトボール大会は5月26日(日)に

札内川ソフトボール場で開催されました♪

参加チーム6チームと少なかったですが、

みなさんに楽しんでもらいました♪

優勝は桜会が全勝での勝利!

我がチーム「あまやどり」は桜会に負けて準優勝(^^♪

3位は「ペンギンドジャース」

4位は「ブラウン」

5位は「道栄」

6位は「鉄人」



小中学生のお子さまも、親の監視下で参加OKの

ゆるく気持ちがあたたかな大会です♪

競っていなければ小中学生や女性の打ったボールは、

だいたいヒットになります♪



そして、彼女が投げたボールを



彼は打てたのか?



これはヒットだろう(^^♪



そして、彼はファールだろう(^^♪



ベンチの中も楽しそうです(^^♪









次回の第44回あまやどりソフトボール大会は、

6月30日(日)となっています♪

チームでの参加を募集しています♪

また、個人で参加したい方は、

チーム「あまやどり」から参加頂けます♪

是非、みんなで楽しみましょうね(^_-)-☆

<< June 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー