帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はお楽しみ定食です♪



今日も穏やかな天気の一日でした♪

やっぱり晴れると気持ちがいいや♪

街路樹も紅葉し落ち葉が気になる季節も近い!

さて、この時期に美味しい魚と言うと

広尾町をはじめ太平洋側で獲れる

高級魚マツカワも美味しい♪

どんな魚かって!

こんな写真の魚です♪

昨日と今日も召し上がって頂きました(#^.^#)




マツカワガレイは希少性に加えヒラメと同等かそれ以上に美味しい魚♪

市場では超高級魚として扱われ、一般のスーパーなどに出回ることも少ない♪

そんなお魚なので高いお値段だけれど

お安く提供させて頂いていますよ(^_-)-☆


それでは明日の日替わり定食は、

お楽しみ定食と、しょうが焼き定食、天ぷら定食。

ちらし寿司定食となっています♪



旬の自家製のいくらを使用した

いくらサーモン丼1111円+税、

短大生、大学生のみなさんは1000円+税♪



ミニいくら丼815円+税♪

短大生、大学生のみなさんは500円+税♪

お得にご利用下さいね♪




<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー